スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お兄ちゃんと♪

2010.12.17.Fri.19:45



やっとお兄ちゃんの期末テストが終わりました~!!

だから今日は久しぶりにお兄ちゃんと一緒に夕方のお散歩行ってきたのよ

あたし、はりきってたくさん歩いたわ

だってお兄ちゃんを色んなところにあたしが連れて行ってあげないといけないから!!

ママは、あたしが一生懸命先頭にたって歩くたびに、

「サラちゃん!サラちゃん!」ってちょっと恐い声で言うけど、

ママ~、あたしのほうがお散歩するとき、お兄ちゃんよりお姉さんのはずよね?

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


sa12-11.jpg

お兄ちゃんに渡すもんですか!と言ってがっつり咥えてます

sa12-12.jpg

そのうちひっくり返ってバタバタし、甘えながら遊んでます

sa12-13.jpg

それでもおもちゃは離しませんー笑

sa12-14.jpg

その時、電話がなって、その音にハッスルしたため、怒られているところです


やっと今日息子の学校の期末テストが終わりました。
しばらく親の私達もホッと出来そうです。
(なにしろ息子さんが試験中は親の私達も出来るだけ
テレビを見たりするのを控えてます・・・親も何かを我慢って感じってところでしょうか)

サラも何か開放的な気分が伝わるのか、ハッスルしております(←あ、毎度のことでしたか?ー笑)

コメント
お兄ちゃんとの遊び、解禁~~だね~。
1枚目の上目使いのサラちゃんかわええ♪
ホントにお兄ちゃんと遊ぶのが楽しくて仕方ないっていうのがよくわかるわ。
お兄ちゃんも期末試験お疲れ様。
姉chosは明日終業式。
あぁ・・成績は・・みたくない(涙)
今更~だけどサラちゃんってキレイな毛質だすね。
chosは背中のタテガミ(?)がくりっくり~。
ままchosさんへ

やっと皆がなんかゆっくりって感じですよ~♪
でも今日からまたしても、息子さんは冬期講習のため
塾通いですよ・・・(涙)

姉chosちゃんはもう終業式ですか?
早いですね~
でも女の子が家にいるのはいいなぁ♪
私も娘がいたら一緒に買い物なんか行ってみたい~
息子を連れて行ってもね、面白くないし、ゴチャゴチャ文句たれるしね・・・なんか買って欲しい時しかついて来ないしね(笑)

サラの毛質はどちらかというと短いタイプだと思います。
あんまりクルクルしてなくて、サラサラしてます(笑)
艶はあると思うのですが、どうもしっとり感がでません。
それなりに手作り工夫してるのにね~(涙)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
メール入れますね。
お兄ちゃんも期末テストが終わり嬉しいでしょうね♪
親もホットしますよね(笑)
我が家の次女は今気が緩んでいるようにみえます。
楽しいイベント~クリスマスやお正月がきますものね。
私達は忙しいけど・・

1枚目の写真可愛い。
サラちゃんお兄ちゃんと遊んだり甘えたりするのが
大好きなのがわかります。

クリスマステンプレートいいですね~上品で可愛い。

期末テスト、お兄ちゃんお疲れさま~!
サラちゃんもお遊びガマンしてたようで^^
あくびさんとパパさんもお疲れ様でした。
うちの親なんかテレビ、ガンガン見てましたよ~!
だから出来の悪い娘に育っちゃったんですけど。(と、親のせいにする悪い娘です^^;)

これから、イベント続きですね!
うちは何もしませんが(笑)

サラちゃんの上目遣い♪
かわいいです♡
シエ&ノエママさんへ

期末テストが終わって嬉しいんですけど、
すぐに塾のほうの冬期講習が始まってしまって
もう文句タラタラ言ってます~
だから誰の為に勉強してるんですか?って
こちらもやり返して怒ってるうちにどっと疲れがでました(笑)

サラもそんな私達のやりとりを心配そうに見守りながらも
またはじまった~って顔してます。
まぁ、いつものことなんですけどね(笑)

出来るだけ時間がある時は、サラも連れての楽しいイベント考えてやろうかなと思ってます。
ブイままさんへ

サラにはほんと赤ちゃんの時から我慢してもらってるんです。
小学生の時は息子の中学受験の為塾に通うのに、私もずっとついて行ってたので(すごく遠いところまで塾に通ってました)、それこそサラは夜は一人でずっとお留守番してました。

テレビはね、息子の学校長が子供が勉強しているときぐらいは親も何かを我慢しなさいって言われてたので、仕方なく従ってます(笑)

こんな調子なので、イベントぐらいは楽しまないとと思ってますが、いつもたいしたこと出来ないです・・・
今年は少し趣向の違う事が出来たらいいなと思ってますが(笑)



管理者にだけ表示を許可する
