スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

絶叫!

2010.12.15.Wed.18:05



kotatu4.jpg

今日、あたしあまりにも退屈だったのに、ママが遊んでくれなかったの・・・

だから、ママのお財布からこっそり1万円札を抜きだしたわ

ほれ~、ほぉれ~♪って咥えてママのところに見せに行くと

ママが、いきなり「あぁぁぁ~~~~~~~!!」

ってビックリするぐらい大きな声出すのよ

もう、ママったら!こっちがビックリするじゃない!!

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

sa12-09.jpg

いつもどおりコタツにもぐってくつろいでます。

sa12-10.jpg

そのまま横倒しになって寝てしまいました。


一人で遊ばせておいたサラをふとみると、私の財布から抜きだした1万円札を持って
得意げな顔をしながらみせに来ました。

あまりにも驚いたので、自分でもビックリするぐらいの奇声を発してしまいました。
サラも私のあまりにも大きな声に驚いたようで、その場にそっと1万円札を置きました(笑)

私にとって1万円がこんなにも大事だったのだと改めて実感した瞬間でした.
コメント
い~・い~ちま~んえ~~ん?(叫)
サラちゃん、ちょっとそれは大胆だべ?
また器用にお財布からだすんだねぇ(笑)
そこで千円とか五千円じゃないとこが大物だす~。
あくびさんの大絶叫が近所中響き渡った?
でもね、chosだったらワタシの叫び声で・・飲み込むだろうな~。
そうなったら・・ひたすら産むのを待つしか・・ない?(爆)
あー、サラちゃんがおりこうさんに置いてくれてよかったね~。
それにしても・・笑える~♪
初めておじゃまします。
サラちゃん 一万円でおやつでも買って欲しかったのでしょうか?
でも見せに来たところがかわいいじゃないですか。
笑ってしまいました。
ドッグランでお会いしたらよろしくお願いいたします。
ビデオで撮りたいような大スクープです(驚)
しかし上手にお財布から1万円を!!
私にもとても大切なものです(きっぱり)
サラちゃん最高!
ノエルならビリビリにしてしまい、
私が必死に集めてテープで貼っているような気がします。
一万円~!?
そ、それは絶叫物です~!!
サラちゃんスゴイ・・。よりによって一万円・・。
お財布から上手に抜いている所を見てみたかったです♪器用ですね!
しかも、そっと置いたなんてサラちゃん偉い~。
REXだったらきっと自分の部屋に持ち込んで、ビリビリに・・。
破いたり飲み込んだりしなくって本当に本当に良かったですね!
ままchosさんへ

お財布にはたまたま一万円札と千円札が入っていました。
よりによって偶然にも一万円札を抜いたようです(笑)
そりゃ~、私、すごい声あげましたよ!!
「あぁぁ~~~」しか言葉が出ませんでしたね。
一瞬頭が真っ白になりました。
これを破られたり、呑み込まれた日にはと思ってね(笑)

でもサラはなんて言うんですか、こう見えて一応いけないことっていうのは分ってるんです。
だからわざと尻尾振りながらみせにきました(笑)
私があまりにもひどい声あげたので、
その場にそっとおきましたよ(笑)

でも後日談があってね、そんなに私にこれが効果があるならと思ったらしく、今度はお楽しみ券みたいなもの私がかまってくれないと分ると、財布から抜いてきて見せるんです。
挑発するように軽く尻尾振ってるし~~

旦那にはそんなところにカバン置くなと怒られました(笑)
マーさんへ

こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございます。

はい、よりによって一万円札でした~
もう、一瞬頭が真っ白になりましたよ(笑)
サラは遊んでもらえないや、自分の欲求が通らないときは
これ見よがしにイタズラをよくするんですよ。
このイタズラにはさすがにびっくりしました。

ドッグランでは我が家もバッハちゃんに遊んでもらったことがあります♪
土日の休日はよく行きますので、またご一緒できると嬉しいです。
ただうちはお転婆ですので・・・しっとりした女の子バニちゃんをイメージしとかないでくださいね(笑)
シエ&ノエママさんへ

口にくわえて、ブラブラさせながら見せに来たときは、
キェ~~~って感じでしたよ(笑)
お金ではない、間違いであってほしいと思いましたが、
しっかりお札でした。
もう叫び声をあげるしかなかったですね(笑)
日々倹約しながら頑張っているのに、よりによって一万円ですよ!
サラもその私の雄たけびの威勢のよさに驚いたようで、
そっとお札を下に置いてくれました(笑)
ここまで私の反応が素晴らしいものだと思わなかったようで、
びっくりしたみたいです。

うちは新聞のチラシはOKだと思っているので、
それは見つけるとビリビリにするんですよ。
でもそれ以外はやっぱり私が恐いみたいで、咥えてるだけのことが多いです(笑)
リコさんへ

はい、破かれなくて本当の本当に良かったです(笑)
でも後から息子に聞くと、ビリビリでも銀行に持っていけば
交換してくれるよとのことでしたので、そうなの?なんてちょっと安心したりしてね(笑)
でも食べられたりしたらダメですものね!

お財布からはなんだか上手に抜いたようです。
過去にも一度だけやっぱり一万円札抜かれたことがあるんです(笑)
その時もいけないことだと分っているらしく、
そっと離してくれました。
普段は私がその辺に置いてあるものは、触りもしないのですが、どうしても私の気を引きたい時はとんでもない嫌がらせを色々するんですよね・・・(涙)

これからは気をつければいいのに、性懲りもなく私・・・
また同じところにカバンほったらかしにしてます(笑)

管理者にだけ表示を許可する
