スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

爆睡

2010.12.12.Sun.12:56


ママと二人っきりの午後。

ゆっくりまったりと時間は過ぎて行きます・・・


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

おまけ


sa12-08.jpg
主人撮影


先日サラが私の横でへそ天で寄り添って寝てくれることは
一度もないと言っていましたが、
私が知らない間にこんな風に寄り添って寝てくれていたようです。
なんだか私が知らない間の出来事だったので
嬉しかったりして♪

恥ずかしい話、私爆睡しておりますー笑




コメント
あくびさ~~ん?
写真小さいですってば~。
遠慮せずド―――ンと載せてよ~~。
なんだったらモザイクなしで♪
でも、ホントにフタリ無防備に爆睡ですだね(萌え~)
サラちゃん、ママのコトだ~~い好きなのねぇ。
こういう写真って自分では撮れないから嬉しいですよね。
ワタシまで幸せ~気分になりますよ~~ん。
サラちゃんの爆睡姿にはニッコリさせられました~♪
無防備とは まさにサラちゃんのことかと(笑)

あくびさんとの添い寝もほっこり幸せ気分です♡
自分と一緒に寝てる姿って見れないですもんねぇ。
うちも こんな感じで寝てくれてたりするのかな~?
我が家の場合、もし寝てたとしても
ヤツラの寝相が悪くてパンチか蹴りを浴びせられそうですけど(爆)
パパさんナイス!!
いい写真ではないですか~
あくびさんもかなり無防備に寝てる所がいい(笑)
我が家ですものね♪
何よりサラちゃんが寄りそうように寝てますね。
ママが大好きv-238
ママの気持ちが全部サラちゃんに通じてますねe-266

ノエルも4才になれば、私とノエルもなれるかな?
ノエルはドライだもんなー・・・
すいませ~~ん、つい嬉しかったので載せました。
ですので、こんな醜態を大きく載せれませんよ~(笑)

サラが真横でこんな風にへそ天して
寝てくれてるなんて思いもしなかったですから、
後から知ってとてもうれしかったんです。

chosちゃんはいつもままchosさんにべったりしてくれるみたいですが、
うちはね、私にはわりとクールなんですよ。
それがですよ、こんなせせこましくてややこしい場所で(笑)
べったりしてくれていたなんてね(涙)

やっぱ、私の愛は通じていたようです♪
・・・でもね、私も何も大の字になって寝る必要ないのにね(笑)
ブイままさんへ

そうなんですよ~。
自分と一緒の写真って撮れないですし、
まさかこんな風に横で寝てくれてるなんて知らなかったですから
後から知って嬉しかったです。
でも自分の目でも確かめてみたかったです。

なんとなく横にいてたのは知ってたのですが、
まさか横で寝てるとは知らなかったので(笑)

ブイままさんところなら皆でおしつぶされそうですね(笑)
でもそれもまた最高に幸せを感じるでしょうね。
お家で3ワンちゃんに囲まれてるだけでも
羨ましい~って思います。
シエ&ノエママさんへ

はい、なにも両手おっぴろげて大の字で寝る必要ないのにね(笑)
でも深~い眠りに陥っておりました。
だから横でサラがこんな風に寝てるのを知りませんでした。
普通に寝てくれてるだけでも嬉しいのですが、
へそ天で安心してっていうところが嬉しいですね。

サラもドライですよ!
でもだんだんとお互いのつながりが
いまだに日々深まっていってると思います。

ノエルちゃんも4歳になっている時は
もっといまと少し違うノエルちゃんになっていて、
ず~~とどんどんママさんはノエルちゃんにぞっこんになっていくのですよ~~♪

管理者にだけ表示を許可する
