スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女になれない理由

2010.12.09.Thu.15:52



あたし、お兄ちゃんとのバトルごっこ大好き♪

いつも がぉ~、うぉ~ってものすごい声出すのよ

そしたらママが、

「もう~、サラちゃん、そんな声だしてそんな暴れ方するから

いつまでたっても乙女になれないのよ!

お兄ちゃんもいいかげんにしなさ~い!!」
って怒るの

でもね、ママ~ この遊び すご~く楽しいのよ


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

sa12-03.jpg

おもちゃにしてはいけないクッションをわざと持ってお兄ちゃんを挑発します
この二人こんな遊びが大好きです

sa12-04.jpg

取り上げられそうになったので暴れまわった後、必死に渡すもんですか~って顔してます(笑)

sa12-05.jpg

これみよがしにクッションをブルンブルン振り回してみます

sa12-06.jpg

あたしのだからね!とお兄ちゃんに吠えて訴えます

sa12-07.jpg

そのうち お兄ちゃんには勝てないことは、重々理解しているため
へそ天しながらも抗議の訴えをしております

毎日どちらからともなく誘ってこんな遊びをしています
それこそサラはどこからそんな悪い声がでるのというぐらい
猛獣のような声を発します(笑)

止めさせた方がいいとは思っているのですが、
お互い楽しそうなのでほったらかしてここまで来てしまいました。
もう4歳にもなっているのにいまだこんな遊びが好きだなんて・・・ね。

でもね、この危険な遊び、信頼関係ばっちりじゃないと出来ない遊びなんですよ。
コメント
うんうんわかりますよ~。
サラちゃんはちゃ~~んとお兄ちゃんの事を認めてるんでしょうね。
だってバニの大きな口でバクッてされたらただ事ではすまないですもんねぇ。
吠えるのだって文句言ってるくらいのつもりなんでしょうねぇ。
まぁ大型犬をよく知らない人から見ると・・
「なんて凶暴な・・」とか
「しつけができてない・・」なんて言われそうですけど、
ちゃんとワンコだってわかってるんですもんね。
そとで吠えるときも恐いとかイヤだとか理由もあるしね。
最初と最後の写真、サラちゃんのお上品な(笑)声が聞こえてきそうだわ~~。
あ、乙女になれない女子がうちにはフタリよ~(爆)
そうなんですよね~
この遊びは信頼関係がきちんとできていないとできない遊びですね!!
あいまいだと怪我をしてしまいますもの。

サラちゃんが凄い声をだして、ハリキッテル様子が目に浮かびますよ(笑)
ぜったい大型を知らない人がみたら、それはびっくり驚いてしまいますよね
ドンビキ間違いなしです。
それでもサラちゃんは可愛くて美人の乙女ですv-238
できるだけ長く続けていけるといいですね。
元気な証拠ですもの♪
でもこんな遊びが家人とできるなんて素敵です。
家はできないなー
ままchosさんへ

うちはね、息子が4年生の時にサラが来たものですから、最初はどっちも大騒ぎってもんですよ(笑)
男の子はどうしてあ~も扱いが乱暴なんでしょうね。
だからサラももともと元気いっぱいのお転婆だったのですが、輪をかけた感じになりましてね・・・(笑)
でもどちらも一線はわきまえて遊んでるので、まぁ、いいっか!って感じなんです。

知らない人が見るとほんとビックリだと思いますよ。私でも引きますもの(笑)
でも本当にサラは絶対に息子を傷つけないように気を使ってるんです。
それがよく分るので遊びだと理解してるのだと思います。この遊びが終わった後はすごく仲良くしてるのも不思議です(笑)

息子にはよそのワンコとこんな遊びが出来ると絶対思ってはいけないよ!って言い聞かせてます。

色んな意見があると思うのですが、私はある意味こんな大きなワンコとこんなことが出来る息子を羨ましく思ってます。

chosちゃんは穏やかなお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれてるからしっかりと乙女ちゃんですよ♪
シエ&ノエママさんへ

ノエルちゃんところみたいに、優しいお姉ちゃんに囲まれていたならサラも違った人生を歩んでいたかと思います(笑)
ところが、ワンパク坊主につかまった日にはぁ~ですよね。
まぁ、当時サラもかなりのお転婆ワルだったので、ちょうど良い相手だったんだと思います。
ちょうどノエルちゃんがランで他のワンコとバトルしてる感じを思い浮かべてもらったらいいのでは(笑)

ほんと大型犬を知らない人が見ると、恐い~~って感じですよね。
でも間違いなくこの二人仲良しなんです。

そうそう、ご飯一杯食べて、元気元気が一番です!
サラの場合は、たまたまちょうどこんな相手がいただけのことで、
ノエルちゃんのようにまったりお家で過ごすのがいいと思います。




管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。