スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

飾り付け

2010.12.07.Tue.14:28
hana1.jpg




夜お散歩で町を歩けば、

もうあちらこちらでクリスマスのイルミネーションが綺麗に輝いてます

うちのママも早速ちまちまと部屋中クリスマスバージョンにデコしているようです・・・

でも、ママ~

お兄ちゃんの部屋、あんまり飾ってみても、

お兄ちゃんって寝るだけにしか部屋使ってないのに、意味あるの?


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

夜、サラとお散歩すると町中とっても綺麗にイルミネーションが飾り付けしてあり、
クリスマスらしくちょっぴりウキウキした気分になります。

我が家にも少しだけでもそんな雰囲気をと思って、毎年工夫して飾り付けするのですが、
今年は張り切って息子の部屋まで飾ってみました。
・・・でもよく考えてみると寝るだけにしか自分の部屋を使っていない息子。
窓にもせっかくデコレーションしてみたけど、夜カーテンをしてしまってまったく意味がなかったです(涙)
コメント
どんなの?お兄ちゃんのお部屋はどんなの?
見たい~~♪
ポインセチアもいいですだねぇ。
うちはホントにツリ―だけですから~。
しかも、オーナメントは・・・
ワタシが集めたキーホルダーです←アリ?
サラちゃんは壊しません?
chosは危険極まりないので、2Fの踊り場に飾ります・・誰が見るねんっ
あくびさんのデコ、素敵なんでしょうね~。
ホント近かったら見に行きたいわ。
ままchosさんへ

そんなたいした物ではないんですよ~(汗)
単純に百均で買ってきたデコレーション用のシールを張り付けただけなんです。
それを玄関やら息子の部屋などに貼って喜んでるだけですから。

サラはね、こう見えても(←どう見えて?-笑)小さなときから置いてあるものを壊したことはないのです。
特にテーブルの上に色々置いてあっても、なぜか触ってはいけないと思うらしく、匂うだけなんです。
だからうちはテーブルの上なんでも置き放題です(笑)
でもね、唯一新聞のチラシだけはOKと思ってるらしくて、置いてあると恐る恐る持ってきていたずらするんですよ(笑)

ままchosさんところは2Fの踊り場に飾ると素敵な感じですよね♪

お近くだったらいくらでも来ていただいたら嬉しいのですが、きっと見てガックリとされて帰っていくことになると思いますよ~(笑)

いいですねe-266飾り付け賛成!!
生活に潤いと楽しさが倍増しますよねv-255

私はクリスマスが大好きなんです。
飾り付けとかイルミネーションを見るだけでワクワクしてしまいます。
だからワンコと暮らす前は大きいツリーや部屋もクリスマスタペストリーで
飾ってましたが、今は全然です(笑)
来年こそはできるかしら?
今年は、ちょっと前にサイドボードのガラスを割られてしまったので、
今年こそはと思ってましたが完全に飾る気がなくなりました(笑)
シエ&ノエママさんへ

そうですよね♪
私も飾りつけしたりして楽しんだりするのが大好きです。
最近こそあまりしなくなりましたが、以前はお部屋の模様替えもよくしてました(笑)

ノエママさんはクリスマス大好きですか♪
私もイベント大好きで、その季節の行事ごとに飾り付けしてます。
今年のクリスマスは玄関のすりガラスのところに昨年クリスマスが終わってから半額になっていたシールみたいなの?を買っておいたのでそれを一杯はりつけました。(半額になったのを買っておくってちゃっかりしてるでしょうー笑)

そしておもいきってピンクのポインセチアを買いました。これちょっぴり赤いのより高かったです(笑)
その上に、電気をつけると7色に変化する雪だるまさんも買ったんですよ。

ノエママさんもまだまだ間に合うので、飾りつけいかがですか?(笑)

管理者にだけ表示を許可する
