スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

添い寝

2010.12.03.Fri.17:55


あたし、パパの横で添い寝をするのが大好きです

soine2.jpg

なんだか だんだん眠たくなってきました・・・

soine3.jpg

お休みなさ~い




いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

会社から帰ってきた主人にいつも甘えているサラ。

夜眠たくなると主人に抱っこされたまま寝ることが多々あります。

いつもいつもこんなに一番可愛がっているのが私なのに

なんだかムキィーってなります。

一度ぐらい私にもピッタリ寄り添って寝てほしいものです(涙)
コメント
うっやられた~可愛いe-266
これじゃーパパさんメロメロだよねv-238
あくびさんの気持ちわかるわー。

ノエルはぜったいしてくれないだけど・・
眠いとバリケンかクッションで、一人で寝てる~
甘えてほしいなー。

萌え~~~~♪
もう、ごちそうさま~~って感じだす。
パパさんは嬉しいんでしょうね~。
うちは「お帰り」も「ちょうだい」もぱぱchosだけど、
寝る時だけはワタシ。
眠いときに夫は触りすぎるみたい。
ワタシがうたた寝してるといつの間にか一緒に寝てます。
ただし・・その時インターホンが鳴ると・・
踏まれるわ引っ掻かれるわ・・トホホですだよ。
あぁサラちゃんの前脚っ、可愛いっ。
お口のタルタル感も眠さの表れねー。
シエ&ノエママさんへ

主人や息子にはこんな感じでお腹を見せて甘えることが多いのですが、私にはなかなかそんな風に甘えてくれないんですよ・・・
なんででしょうか?(涙)
たぶんいつも一緒にいるからなんだと自分には言い聞かせてるんですけどね。

特に主人には甘え方が凄いです~
ノエルちゃんもきっとそうなんでしょうね。
でも私達だってお世話一生けん命してるんだから、ほんと甘えて欲しいですよね~
ノエママさんの気持ちすごくよくわかります!!
ままchosさんへ

えっ~、chosちゃんはママさんに添い寝なのですか?
それは羨ましすぎです~~
うちなんか、私がコタツで寝てるとその頭上にあるソファーでサラが昼寝してて、
気がつくと、私の頭をささえにして足を突っ張ってソファーの上で寝てますもの(涙)←状況わかるかしら?
そんな扱い受けてるんですよ・・・

あ、でもインターフォンが鳴った時の恐怖分ります(笑)
私もサラが頭上のソファーで寝てるのを昼寝しながらでもなんとなく頭に入れてますもの。
じゃないと偉い目あわされますものね!
それこそ頭を蹴り飛ばされ目から火がでるような目にあわされます(笑)

お互い気をつけましょう♪
サラちゃん幸せそうだ~^^
見ているこちらも幸せな気持ちになる~♪
こういうのを見ちゃうと普段のいたずらぶりを許してしまいませんか(笑)?「しょうがないな~」って我が家ではすぐ許してしまいます。だからダメなんですけどね~(汗)^^:
ほんと・・見ているこちらまでしあわせタンクが
満タンになりますぅぅ!!かわいいな。。最高!

前回アップされた ジャーキーですが
砂肝はオーブン何度設定でどれくらいの時間
で出来上がりますか~!?
もしよかったら参考までに教えてください~
さっそくチャレンジしたけど、カリカリを超えて
しまいました(笑)

なおすけさんへ

いつもね、会社から帰ってきた主人に甘えてます。
それでへそ天までして寄り添ってますね。
これは本当にこのまま夜寝てしまったので、
無理やり起こしてハウスで寝させました。

デュークちゃんとアールちゃんはいつもなおすけさん達にべったりだから羨ましいです。
サラは私にはあまりべったりしてくれないんですよ(涙)
でも、まぁ私だけにしかみせない可愛いところもあるので我慢ですかね。
・・・と言っても、なにか困った時に私に頼るぐらいなんですけどね(笑)
それでも私もなんでも許してしまってます~
joieさんへ

バニってたるたるの口元が可愛いですよね♪
この写真もなんでもない写真ですが、サラの三角顔が気にいってます(笑)

砂肝カリカリになりすぎましたか?
私はささみとまったく同じように作りました。
最初予熱ありの160度で30分、その後100度で20分にしましたが、
もしかしてオーブンによって多少違いがでるかもしれませんね。
それと砂肝も出来ることならそのままではなく、薄くスライスして広げて焼けるといいみたいです。
私は縮まないように扇子のように先っちょだけに切り込みを入れたのですが、
やっぱり縮んでしまいました。
今度はスライスしてみようと思ってます。
100度で20分のところを様子を見ながら10~15分にするといいかもですね。
私も次は15分ぐらいでしてみようかなと思ってます。

それとちょっと軟らかいのを一晩そのまま置いておくとよけいにカリっと仕上がってましたよん♪

私、なんやかんや言いながら、結構つまみぐいしてしまいました~(笑)

管理者にだけ表示を許可する
