スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おやつ第一弾♪(ささみジャーキー)

2010.12.01.Wed.14:28



ママがおやつを作ってくれました♪

とっても美味しかったので、

あたし この日はママの言う事をなんでもききました

ママ~ またおやつ作ってね!!



いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

sa11-41.jpg

待て!と命令してありますが、我慢できないようです

sa11-42.jpg

待てずに食べてしまいましたー笑

sa11-43.jpg

あっという間に作ったのを全部完食しました


サラに久しぶりにおやつの ささみジャーキー を作ってやりました。
やっぱり手作りは美味しいらしく、普段と目の色が違いました。
そしておやつをもらう為なら、あたし 言う事をなんでもききます!って感じですー笑

こんなに喜ぶならと思って、さっそく今日もまた手作りおやつの材料を買ってきました。
馬鹿な私です・・・ふぅ~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
