スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

趣味

2010.11.26.Fri.08:00


kinen1.jpg


うちのママ、また最近欲しいものがあります・・・

ママが欲しい~♪、欲しい~♪と言いだすと、パパの口数が少なくなります

ママ~、それ買って本当にちゃんと使うの?


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


以前からロックミシンが欲しかったのですが、
最近お店屋のおばさんに最新式のミシンを見せてもらいました。
(かなり我が家的には苦しいお値段なのですが、すごく魅力的です♪)
すると急にロックミシンよりそちらが欲しくなり、
考えがゴロリと変わってしまいました。

欲しいと私が一度言い出したらもう無理なことを知っている主人・・・
買いなさいと言ってくれるのですが、妙に口数少ないです(笑)


*ロックミシンは諦めてませんので、使いかたを習いにいくつもりです。
 作りたいものの妄想はひろがるばかりですが、いずれにしろ趣味事にはお金がかかりますよね。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ママさんロックミシンも凄いけど、最新のミシンとは?
私には全然洋裁ができないし、それ以上に苦手意識で触らないからわからないですね・・
今までも凄いのに、もっと幅が広がるなんて素敵♡
オリジナル作品ができる喜びは凄いだろうなー。
私も何か打ち込める手仕事を探さなければ!
母によく人生がもっと楽しくなるから、探しなさいと言われてたけど、
家庭科系は駄目なんです・・・じゃ何が得意かと言われると・・困ったなー。

サラちゃん似合ってる~可愛いわv-238
いいな~~~♪
ミシン使える人って尊敬しますだ。
うち?あるよ、押し入れに真新しいまま(爆)
もう恐くて開けられない~。
で、最新式ってことは色んな機能が盛りだくさんってことですよね~?
ワタシなんて、糸通しもできないかも・・
でもまたどんなミシンなのか教えてね。
ご主人、口数が減っちゃうのねー。
ホントに優しいご主人さまね。
サラちゃん?モデルさんでまた活躍~かしら?
鍵コメさんへ

はい、頑張ってまた色んな作品作ってみたいと
思ってます♪

また遊びに行かせてもらいますので、
こちらこそよろしくお願いしますね♡




シエ&ノエママさんへ

私が持っているミシンは20年以上前のなんですよ~(笑)
だから今のは私にとったら凄いです!
最新式というか、コンピューターミシンで色んな刺繍が出来るやつが欲しいんです。
とにかくミシンも色んなメーカーから一杯出てて選ぶのに大変です。

何か好きなことがあると楽しいですよね♪
うちは近くに1階から3階までが手芸屋さんというデパートのような手芸屋さんがあり、そこに行くと
入り浸りになってしまいます(笑)
もう何をどれでどう作ろうかと夢中になってしまいます。

ノエママさんも身近なお料理からどうですか?
私はパン作りもすっごく興味あり、中途半端に手をつけて今はちょっと休憩中です(笑)
でもこれもはまると楽しいですよ~

このバンダナ、私の好みにぴったりなんです♪
ノエママさんありがと~♡
ままchosさんへ

え~、真新しいままですか?
もったいないです~
でも私が持っているミシンって20年以上前のなんですよ。
だから今のコンピューターミシンは私にとったら革命的です(笑)
それは機能がまったく違いますし、刺繍が出来るのも欲しいので、どんな作品を作ろうかと妄想が今すごく膨らんでます(笑)

旦那はまた私の中途半端な趣味が始まった~って感じでちょっぴりブルーのようです。
(言い出すと、一番高いのを欲しがるのでー笑)

今度はサラのだけでなく、自分の服とかバックも作ってみたいです!

管理者にだけ表示を許可する
