スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雄たけびあげてきました~

2010.11.24.Wed.08:00


ran11.jpg

ran12.jpg


いつものごとくいつものランで雄たけびあげてきました~~

このままではハチャメチャ女の子路線まっしぐらだ~!!
と言ってあたしのママはなぜか泣いてます・・・

ママ、泣かないで~、あたし もっと強くなるから!


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

sa11-30.jpg

指導員さんに自らかけより甘えるサラ。珍しい~~

sa11-31.jpg

この日は、ボーダーのキキちゃんが遊びに誘ってくれました

sa11-32.jpg

ほらほらここまでおいで♪と言われると
わぁぉ~~って雄たけびあげて追いかけまわします

sa11-33.jpg

キキちゃんをとことんまで追い詰めます
何度もこの遊びをしていました。
他のワンコちゃん、サラの雄たけびを恐がって誰も近寄りません

sa11-34.jpg

お兄ちゃんとのいつもの遊びにも調子に乗って臨みました

sa11-35.jpg

あまりにも調子に乗ってガオガオ言ったので、
お兄ちゃんにねじ伏せられました


このままでは・・・いつまでたってもお転婆治りそうにありません。
誰かこのハイパー娘をぎゃふんと言わせてくれるワンコちゃんおりませんでしょうか・・・涙
コメント
ざんねーん
仕事を終わって、駆けつけたら
「さっきまでサラちゃんが・・・」って管理人さん。
ざんねん、入れ違いだったみたいです。

サラちゃん、私的には、そのままハイパーでいて欲しいンだけどな。
どっちにしても、ヘタレなハヴィじゃ教育的指導は無理だわ、きっと。(笑

そうでなくっちゃ!!
可愛いよね~ルックスが可愛いのに、ハイパー元気
v-237
そのギャップがいいのよね~
サラちゃんの雄たけびを八ヶ岳で聞きたかったな♪
場所慣れもあるでしょうね~

ノエルも誰か教育的指導をしてもらいたいものです(笑)
Chi-ko&Hawiさんへ

それは残念です~(涙)
私達もハヴィちゃんのお話ししてたんですよ。

この日もサラは走り回ってました。
大人しい子は皆引き気味でしたよ(笑)
ハヴィちゃんとはなぜかそんな追いかけっこしたことないですよね~
なんとなく同じ仲間意識があるのか、
いつもハヴィちゃんには寄り添うんですよね。
でもこれはなんとしても、
ハヴィちゃんに一喝してもらわねば!(笑)
シエ&ノエママさんへ

完全にサラの場合、場所慣れがあると思います。
他のランではわりとおとなし目で、このランにくるとパワー全開です(笑)
まぁ、ノエルちゃんもそうなんでしょうね。
この前はどちらも雄たけび聞けなくて、残念でしたものね(笑)

ノエルちゃんの場合は、遊びでやっているからいいんですよ。
サラの場合は、遊びの場合もありますが、そうじゃない場合もあります(テリトリーを守るなどです)

これは私達家族がリーダーとしてダメなのではと思ってます。
だから今もう一回初心に戻って、サラとの関係を見直してます。
良い効果がでるといいなぁと思ってます。

管理者にだけ表示を許可する
