スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨の日

2010.11.23.Tue.08:00
iede7.jpg


雨の日はつまらないです・・・

あたし、ママが長電話してるといたずらばかりしてやります

ママは片手に受話器を持ちながら、

「ア~っ!」とか「キャ~!」とかばっかり言ってます

へぇぇ~、ママ、ザマ~ミロ!!


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

コメント
ナハハ~サラ姉ちゃん頑張るーv-237
私も暇で遊んでほしいのに、無視した時はやらかしす事にしてるの・・・
私のママには内緒ねv-392  byノエル
えーーー、それはなんと賢い。
chosはやらないだす。
電話中は諦めか・・去って行きますだ。
え?それは3歳から覚えることですの?
そ・そ・・それはどうしよう~。
でもバニって変な知恵ありますもんねー。
なんだか・・サラちゃん街道ついて行く気なのかも~(笑)
サラお嬢さん?お手柔らかにねー。
シエ&ノエママさんへ

あたしはね、ママが忙しくて相手にしてくれない時にわざとやるのよ~
この方法も結構いけるわよ、ノエルちゃん♡ byサラ

電話はしてる時が、一番やりたい放題なんです。
それまで寝てたくせにムクって起き上がってきてまでイタズラするんですよ~
そして私の電話が終わると待ってました~とばかりに駆け寄ってきて、甘えるんです。
まさか電話がかかってきている人の前で、あんまり怒ることばかり出来ないしね・・・
ここぞとばかりイタズラするんですよ(怒)

その点、ノエルちゃんはお利口さんでいいですね♪
私もちょっと最近考えて、電話に出る前に一喝いれるようにしてるんですよ(笑)


ままchosさんへ

chosちゃんのほうがよっぽど賢いですよ!
うちはほんとワル知恵だけは天下一品です(笑)
はい、はい、2歳、3歳と色々びっくりするような変化があり、それもどんどん悪い方へ進み現在4歳にいたっております(笑)

実際一年前には考えられなかったような行動をしたりすることが多々あります。
ただ家の中ではどんどんいい子になってきている?ような気がするのですが、外にでるとなんと言っても自我が~~(涙)芽生えていること確実です。

今日もランで新たな面を発見しました。
他人さまのところに行き、自ら可愛がってもらったり(管理人さんや、他の男の方にもです)、そのくせ私とやる気ならいつでもかかってきなさい!みたいな態度が他のワンコにたいしてさらに増してたり・・・涙 いい面もあれば、悪い面もあったりとこちらは一喜一憂しております。

chosちゃんもこれからどんな風に変化するでしょうかね♪
でもchosちゃんはきっといい子になりますよ~

サラちゃん、頭いい~!
でも、かまってほしくて悪戯して気を引くなんて
かわいいじゃあ~りませんか♪

うちは人が見ててもゴミ箱に顔突っ込んだりして・・・
怒られるのわかってるくせに~!ってヽ(`Д´)ノムッキー!となります(笑)
やるのはラムだけなんですけどね・・・( ̄▽ ̄*)
その点、男の子は単純でいいですよ~!(爆)

リンク貼らせていただきました♪
今後ともよろしくお願いします!
ブイままさんへ

これは頭がいいっていうものなのでしょうか~(涙)
必ず私の監視が緩くなった時に開始するんですよ。
ワンコって隙を狙うのが上手ですよね・・・

ラムちゃんは見ている前で堂々とですか?(サラもほとんど似たようなものですが)(笑)
それもお話しを聞いてると可愛いのですが、私達にとっては・・・ですよね。

そうそう、男の子のバニを飼っている方のお話なんかを見せてもらっていると、皆、のんびりさんのムードが漂ってますね♡
最近、私は、ものすごくいかついタイプの男の子バニに憧れてます。
でももう一度一から子育てする勇気はありませんが・・・(笑)

リンクの件ありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いたします♪

管理者にだけ表示を許可する
