スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紅葉狩り

2010.11.22.Mon.08:00


aki2.jpg

aki3.jpg

aki4.jpg

aki5.jpg


ママ達と紅葉狩りをしてきました

お天気も良く、気持ちが良かったです♪

ママ~、また来年も行こうね。


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

sa11-28.jpg

普段は人が来ないような山奥ですが
昨日は紅葉を見がてらドライブを楽しんでいる人がたくさん来ていてビックリ。


sa11-29.jpg

でもここはちょっと秘境に近いような場所なので私達家族だけでした


ちょうど紅葉狩りに良い季節で、ドライブも清々しく快適でした。

サラも相変わらずお出かけ大好きで、
出かける準備をすると飛んで跳ねての大騒ぎです。

とにかく準備をする私の後をついてまわります。
いつもそんなサラの様子を見てると、行く前からぐったり疲れる私ですが、
やっぱり綺麗な景色を見ると気分が安らぎますね。

只今カメラに夢中の私。
撮りたいものがたくさんあり、大忙しでした(笑)
何かに熱中するって楽しいですね♪
コメント
こういう写真が撮れる人って尊敬しますだ。
ワタシも久しぶりに箕面の滝にでも行ってみようかしら。
でも、人も多くて、風情は・・ってトコかな~。
モミジの天ぷらって、不思議とあそこで食べるとオイシイんだすよね~。
・・あ、やっぱり食い気~に走っちゃうわ、ワタシ(笑)
サラちゃん、いいトコ行けてよかったね~♪
もみじが綺麗!!いい所ですね~
私はきっともみじ狩りもせず、終わってしまいそうです・・
なのでサラちゃんブログを珈琲を飲みながら眺めますね。

お出かけ前の喜んでいるサラちゃんが目に浮かびます♪
嬉しさ爆発なんですよね♡
ノエルもそうなんです!!
私が出かける準備をしていると、ぜったい置いていかれないように私を見張ります。
出かける準備を悟られないようにしてても、見破られ、ハイパーノエルになって大騒ぎしてるので、
車に乗せる前に体力を使ってしまいます(汗)

↓の記事ランで遊んでるサラちゃんはのびのびしてて可愛いです♡
楽しいのがわかります。
ままchosさんへ

ままchosさ~ん、こんなのまだまだ下手くそで、尊敬なんてしてもらえるようなものではないですよ~(汗)
でもこういうことするの私、大好きです♪
エンジンがかかるとそれに没頭するタイプです。
・・・まぁ、すぐにエンジン切れますけど(笑)


箕面の滝・・・懐かしいですね~
子供の頃、よく親に連れて行ってもらいました。
でもモミジの天ぷら食べたことがありません。
なんだか美味しそうですね~
この歳になると美味しい食べ物ばっかりに目がいきます(笑)

サラはね、ここのところ寒さが増していちだんと元気です(汗)
はやくお転婆娘卒業してくれ~って感じです・・・
シエ&ノエママさんへ

こちらはちょっと足をのばせば、紅葉を見に行けるような場所がたくさんあります。
でも今までこの季節、あんまりここには人がいなかったのに、今年は何かの雑誌にでものったのでしょうか?それともテレビでやっていたせいでしょうか?(先日放映されてました)ものすごいたくさんの人が来ていてビックリでした。

なんだかあんまりたくさんの人がいると風情がなくなってしまいますね・・・
そっとしておいて欲しかったなとも思いました。
でも仕方がないことなのでしょうか・・・

ノエルちゃんもサラと一緒ですか?
まぁ~、それならやっぱりノエルちゃんもお転婆娘そのまま続行組になりそうですね(笑)
喜んでる姿見ると可愛いんですけど、ぐったりしますよね~
でもやっぱり手を焼かせる子ほど、可愛いんですよね。

下のラン遊びでもパワー全開でした(笑)
エネルギーがみなぎってます。
もう少しおしとやかに・・・は無理なのでしょうか(涙)

管理者にだけ表示を許可する
