スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋晴れ

2010.11.21.Sun.08:00


ran5.jpg

ran6.jpg

ran7.jpg


穏やかでポカポカ陽気♪

こんな日は走るに限るね~、ママ~


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

コメント
昨日も今日もポカポカで気持ちがいい日でしたよね♪
きゃ~!サラちゃんの可愛いお顔がグニ~ンってなっちゃって~!!
それでも幸せそうですね♪

あくびさん、やっぱりおじさんは変ですよ~!怖い~!!変な人だったらどうしよう~!
普通の犬好きなおじさんならいいですね。
(う~ん、すでに普通ではないですね・・・)
でも、たとえ変なおじさんに会っても「変なおじさん♪」を唄って明るいあくびさんはすごいなって思っちゃいました~!
リコさんへ

休日はほんとポカポカして気持ちが良かったですね♪
こうなると家にはじっとしていられない家族でしてほとんど出歩いてました(笑)

ちょっと不気味なおじさんなのですが、もしかしたら本当に犬好きなのかもしれませんしね・・・
物事あんまり深刻に考えないように変なおじさんでも歌っておこうか!って感じですかね・・・(笑)
でも色んな人がいるから気をつけないとダメですよね!
お気楽もほどほどにしておきます(笑)

管理者にだけ表示を許可する
