スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

変なおじさん♪(志村けん風)

2010.11.20.Sat.08:00



iede6.jpg


昨日、ママとお散歩していると変なおじさんが近づいてきました・・・

あたし キャ~ 変なおじさん~って

必死にママを引っ張ってお家に帰りました


お家に帰ったら、ママが

あ~♪、 変なおじさ~ん♪、変なおじさ~ん♪」ってばっかり歌ってます

ママってのんきね・・・


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

昨日サラとお散歩していると後ろから自転車に乗ったおじさんが近づいてきました。
そしてサラを見て、
「すごい犬やな、すごいな~ こんな犬おめにかかれへんな~体重何キロ?」
と連発するので「50㌔ちかくあります・・・」って言うと、
「え~、嘘やろ。もっとあるって!」って言うので
「いや~、ありません」って言うと
「そんなことあれへんって!!」(この時点で勝手に決め付ける変なおじさん・・・)
と強く私の言う事を否定しながら、歯に銀色のマウスピースみたいなものを出したり入れたりしている。
(あの銀色の物体は一体なに?入れ歯にしては不自然だ・・・)

ちょっと胡散臭そうだったので、笑顔をふりまきながら足早に去ろうとすると
今度は「家はどこ?」とばかり聞いてきて、とうとう家の前まで着いてきました(涙)

そして「これからここに来たらこの犬に会えるんやな!」と言っておじさんは立ち去って行きました

なんだかちょっと気持ち悪い・・・でも犬好きの人なのかなぁ・・・

思わず家の中で志村けんの「変なおじさん」がどうしても歌いたくなった私。ー笑

ちなみにサラは滅茶苦茶そのおじさんのこと恐がってました。
コメント
げーっ、それは不気味なおじさんだー。
家まで知られるってイヤだよね。
ただの犬好きのおじさんだといいね。
あくびさん、そのおじさんがインターホン鳴らしても出ちゃダメだからねー。
・・でも銀色の・・何なんだろ?
あくびさん、優しい笑顔見せちゃダメよ~。
マスクしてニット帽で散歩行ったら~?
あ・・あくびさんが変な人だと思われるだすね。
えーそれはちょっと不気味すぎますよね~。
サラちゃんが怖がるのはわかります。
変なおじさんだけど、悪い人ではなさそうですね・・?!
サラちゃんをよほど気にいったか、会いたいのかな!
でもやっぱり注意人物かも?
ママさん気をつけてくださいね。
追伸
サラちゃんは口実で、あくびさん狙いだったらどうしよう~
ママさん美人だもの・・・
しばらくは一人で夜は歩かないでくださいね。
でもワンコ好きな人はいい人であってほしい。
ままchosさんへ

ほんとちょっとね、不気味でした~
私達の後をずっと着いてきて、とくにサラを触るわけでもなく、見てるのね・・・

そして話すたびに銀色の変なものを出し入れするの。
ボクサーが口にいれてるようなやつね。
笑っちゃいけないけど、それなに~?って思うよね(笑)

ご近所で気をつけなければいけないおじさんがいるらしいから
その人かな?とかも思ったりしてるんだけど、
私、まだ近所のことあまり分ってません。

とにかく気をつけます!
心配してくれてありがと~♡
シエ&ノエママさんへ

家はどこ?ばっかり聞いてくるので、このままでは家を知られてしまうと思って
一生懸命ゆっくり歩くんだけど、サラがすごく恐がって大急ぎで家のほうへ行くのね・・・
それでとうとう家の前まで来てしまいました(涙)

ただの犬好きのおじさんと思いたいけど、
ご近所に変なおじさんがいるから気をつけなさいとは言われてるの・・・
もしかしたらそれ?って思ってしまいます。
とにかく気をつけますね!
ママさん追伸まで入れてくれて心配してくれてありがとう♡
そんなこと言ってくれるのママさんだけですよん♪

管理者にだけ表示を許可する
