スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こたつの季節

2010.11.19.Fri.08:00


あぁ~、コタツの中って暖かくって安全でくつろぐわ・・・


kotatu1.jpg

ママ~、あたし なんだか眠たくなってきちゃった


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


sa11-26.jpg

とりあえず頭だけ隠れると安心するサラ。


sa11-27.jpg

このスタイルは冬の定番です(笑)


この季節になると毎年コタツにもぐり込んで昼寝をするサラ。
バニのくせにほんと おかしな子です(笑)

大きな図体でお尻をもごもごさせながらコタツにもぐっていく姿は見ていて面白い。
おもわず おまえは猫か!っと突っ込んでやりたい私。
コメント
いいなーこたつ!!憧れる~
ここ2~3日で急に真冬になったから寒くてしかたありません。
家にはこたつがないから、私も足あたためたいです。
エアコンだけでは寒いし、ファンヒーターだそうか考え中です。

サラちゃん可愛いe-266
一緒にあたたまりたい&ぬくぬくしたい♪

あくびさんはマメなんですねー偉いなー!!
ワンがいなくても、こたつ掃除はそれこそちゃんとしないと・・ですよね。
そこへノエルがゴロンしたら毛だらけですよね(笑)
サラちゃん家はいつ見ても綺麗です。
見習わないと!!

いーなー♪
そのこコタツ、サラちゃんごと欲しい~。
コタツのスイッチが入ってもサラちゃんてもぐるの?
うちはchosがきてからコタツは出していません。
ただでさえ散らかってる我が家、コタツがあると、その周辺に便利なようにモノを置き始めます。
だから、今のところ床暖&ガスファンでしのいでます。
でもコタツもいいな~ってココロが揺れまくり~。
サラちゃんホントに猫みたいだね~(笑)
シエ&ノエママさんへ

うちはコタツが手放せません。
もっと寒くなるとエアコンとこたつの両方を使います。
じっとしているとエアコンでは我慢できない時がありますものね。
それにお昼寝には最高です♪
まぁ、ちょっとサラが邪魔ですか(笑)

毛は毎日これでもか!っていうぐらいとれますよね・・・
掃除機かけて、コロコロして・・・っていう作業は泣けてきますよね。


ままchosさんへ

コタツのスイッチが最強になっていても潜っていくんですよ~
もう目が離せません。
暑いし、火傷でもしたら大変ですからね。
だからサラが潜ると、慌ててスイッチ切ってこたつ毛布をめくってやったりします。
でも知らないうちに潜っているときがあるんですよ(涙)
ほんと猫みたいでしょ~

床暖って憧れる♪
こたつがないとお部屋がすっきり出来ますものね。
うちもこたつの上は重宝しております(笑)

管理者にだけ表示を許可する
