スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

訓練なの?

2010.11.18.Thu.13:35



あたし・・・ちょっとした芸なら色々できます

毎朝、ママに 「遊んで~」 って行くと

ママは 「それなら、サラちゃん訓練する?」 って言って

あたしに色々 芸 をさせます

ママ~、 訓練=芸 ってちょっと違うと思うんですけど


*写真は「ゴロ~ンして」というと横倒しになって寝ころんだところです。
 これをアレンジしてピストルで撃った真似の芸も出来ます



いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


sa11-24.jpg

訓練する?って言うとなぜか喜ぶサラですー笑

sa11-25.jpg

遊んでやらなくなるとこちらを睨んで、すねてます



毎朝するサラとの遊びの中で最近はバックを覚えたサラです。
「サラ、バック、バック」って言うと後ろに下がっていきます。

バック、フセ、お座り、ターン、ペタン(顔を床につけること)などを利用して
朝から二人で私の変な歌とともに変な踊りに励んでいる二人ですー笑
コメント
わかるー楽しそうe-343
サラちゃんピストル『バーン』もできるですね!!
ノエルに教えてもイマイチなんですが・・
おやつで釣ったらうまくいくかな(笑)
細い所に顔をつっこんだりした時もそうだけど、普段でも器用にバックしますよね(笑)
あくびさんとサラちゃんの様子が見たいなー
ほのぼのしてて和みそうe-266
シエ&ノエママさんへ

遊んで~って来られると何をしてやって遊んだらいいのか分らなくて、
ついつい芸を教えてしまいます(笑)
おやつで釣るのが一番だと思います!
うちはおやつさえ見せればなんでもしますって顔しますもの(笑)

色んな技をつなげてダンスが出来るといいな・・・なんて思って練習しています。
ワンコのダンスなんかをyoutubeなんかでみたりするとすごく刺激受けます(笑)

管理者にだけ表示を許可する
