スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しいね、ランって♪

2010.11.15.Mon.08:00



ran2.jpg


ran3.jpg


ママ~、あたしランって大好き~♪

だってあたしがガオ~っていって走ると

皆必死に走ってくれるのよ。

追いかけっこって楽しいよね。


う~ん、サラちゃん。

それって皆サラのこと恐がって逃げてるだけなんですけど・・・



いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

sa11-17.jpg

ママのそばに近づいてくる子には容赦しません

sa11-18.jpg

たまにはお友達がもっているものに興味を抱きますが、
とる気はまったくありません。
他人のものには興味がない子です。


sa11-19.jpg

同じ犬種のハヴィちゃんだけにはなぜか寄り添うサラです。
それでも何かあったらハヴィちゃんにも容赦しませんよ(笑)
ハヴィちゃんごめんね~


sa11-20.jpg

ママに入れ替わり立ち替わりこの日はラブちゃんが寄り添うので
もう気が気じゃないサラです(笑)


sa11-21.jpg

一歳にも満たない可愛い子バニちゃんです


sa11-22.jpg

サラが恐くて逃げ回ってます


sa11-23.jpg

嬉しくてパパに飛びついてます
この日はとてもご機嫌さんのサラでした



いつものランに行くとお友達が一杯来ていてサラも大はしゃぎでした。
小さい頃から来ているこのランが大好きなサラ。
ガオガオ言ってお友達を追いかけまわしてました。

どうもこの体の大きさを利用して、
このランでは恐いもの知らずになってきているようです。

この日も可愛い子バニちゃんを追いかけまわしたり、
なにかにつけハイパーでした。

あぁ・・・もう4歳のレディーだというのに
一体どうしたらいいんでしょうか
コメント
いいお顔で走ってますね!!
サラちゃんパワーがさく裂したのかな?
いつものなじみの所は、ワンコにとっては家と同じで安心して遊べるでしょうね。

皆可愛いし、サラちゃんのエプロンコートはほんとりっぱですね~ノエルに分けて!!
サラちゃんはピンクが似合ってどこからみても可愛い乙女ですv-238
お友達のハヴィーちゃんも大きいですね♪
仲良しさんがいると楽しさも倍増しますね。
サラちゃんホントに楽しそう♪
アハハ確かに子バニちゃんのシッポが下がってる~。
目がキラキラのサラちゃん、おばちゃんにはちゃ~んとレディに映ってますよ。
おっさん顔のchosとはやっぱ違うわ~(笑)
サラちゃんはこのランではいつも楽しそうですね?
しかし?バニやゴルやラブが沢山だったのですね?
サラちゃんは大きい子でも小さい子でも上手に遊べるのでいいですね?
パピーちゃんとサラちゃんの尻尾の角度が対照的で面白いですね~(笑)
シエ&ノエママさんへ

はい、パワーがさく裂したみたいです(笑)
ランに近づいてきただけで、車の中で大騒ぎでした。

ハヴィちゃんはサラが一歳前からこのランで遊んでもらっているお友達バニちゃんなのですよ。
サラとは歳も近いし、気が優しいとっても可愛い男の子なんです♪
このランはサラにとって一番リラックス出来て、楽しいランみたいです。
ここに来るとノビノビしてます(笑)
ままchosさんは

このランに来るとサラは急に暴れん坊になるんですよ~
生後5カ月から来ているので、安心できるみたいです。ここではハイパーサラちゃんでとおってるんですよ(笑)

今回今までサラより上位にいてた子が(そこでは恐いものなしのワンちゃんです)、サラの一喝に恐れおなして小さくなってしまったのにはびっくりでした。なんだかこのままではいけないのでは・・・なんてちょっぴり心配になってます。

これではレディーと言えませんよ・・・
ほんとサラこそどこぞのおっさんみたいです(笑)
にゃん太さんへ

この日はた~くさんの子が来てました。
サラも生き生きとして楽しそうでした~
この子バニちゃん、サラに追いかけまわされて小さくなってたんですよ。
なんか寒くなって急に元気づいてきたみたいです。
お転婆はそろそろ卒業かなって思っていたのですが、大きな間違いだと気づきました(笑)
ハヴィは・・・
サラ家の皆様にたくさん、なでなでしてもらって大満足でした。

この日のラン遊びでは
サラちゃんの元気パワーに押され気味だったヘタレなハヴィ(笑)ですが
次回はきっと、やんちゃぶりを発揮する・・・ハズ。

フレンドリーでハイパーなサラちゃん♪
そのキャラクターが大好きだよん。
また一緒に遊んでね!!


Chi-ko&hawiさんへ

先日はありがとございました♪
ハヴィちゃんまでにも恐い女って思われてしまいました~
でも次回はハヴィちゃんのほうが強いんだぞ~ってところをサラにガンと一発お願いします(笑)

ここのところバニらしく?前よりずっと頑固になってきました。
女の子は難しいです~(笑)
ハヴィちゃんのまったり感が羨ましいです。

あのランでは素のサラを出し切ってますが、また仲良く遊んでやってください♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
え~!!そうなんですか♪
それはすごく嬉しいです。
またそちらの方へも遊びに行かせてもらいます。

管理者にだけ表示を許可する
