スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しかった思い出(八ヶ岳 回想編)

2010.11.08.Mon.15:58
yatugatake5.jpg

八ヶ岳では、皆いいお顔してました♪


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


sa11-01.jpg

ノエルちゃんのママに可愛がってもらってるサラ


sa11-02.jpg

デュークちゃん、アールちゃんに甘えてもらって超嬉しいうちのお兄ちゃん

sa11-03.jpg

あたしのお兄ちゃんと何してるの~~っと早速偵察にくるサラ


sa11-04.jpg

デュークちゃんのパパにもナデナデしてもらってます


sa11-06.jpg

アビーちゃんの父さんに甘えるノエルちゃん。
アビーちゃん、あの~、あの~、私の父さんなんですけど・・・と
とっても控えめにアピールー笑


sa11-07.jpg

アビーちゃんの父さんにたくさん可愛がってもらうサラ
ご満悦の顔をしてました♪


たくさんの思い出シーンがあるなかで
可愛がってもらってるところばかり載せてみました。
ほんとはまだまだあるのですが、載せきれませ~ん(笑)
コメント
あら~サラちゃん、とってもうれしそうね。
サラちゃんたちみたいにchosもナデナデしてもらえるかな~。
もしあくびさんの前でchosが暴れん坊に変身したら・・・
「ええかげんにせぃっ」って一喝してくれる?
これであくびさんに一目置くわ。
ええ・・ワタシがそう育てちゃったのね・・・(涙)
サラちゃんはパパの所・ママの所・お兄ちゃんの所と、
まわってましたね!!可愛かったなー♡
にこにこしてましたもの。女の子らしくて羨ましかったです。

家の娘は走っては好きな所でクールダウン(湿った土の上)
してましたものね・・・

先日は大変お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました。
とっても楽しい2日間でした~。
あくびさんには、感謝です♪
お兄ちゃんとようやく久しぶりに会えて、デュ-さんとア-ちゃんは大喜びでしたね(^O^)ずっとナデナデしてもらえてとっても嬉しそうでした。
それにしてもサラちゃんは、家族をとっても大切にしててうらやましい・・・。パパさん・あくびさん・お兄ちゃんとトライアングルゾ-ンが出来上がっていました(笑)
またご一緒できる事を楽しみにしています♪
ままchosさんへ

chosちゃんもナデナデしてもらえますよ~♪
こういうのはワンコもノリだと思います。
皆がしてもらっていると自分もして欲しくなるんですよね。

サラでも大丈夫なのでchosちゃんも全然OKですよ~
それにたぶん私、chosちゃんがそうとう暴れても平気だと思うんですけど(笑)
慣れてますから(笑)
シエ&ノエママさんへ

うちはランに行くと、家族のそばを順番についてまわるのが
最近定番になってます(笑)
ノエルちゃんもちゃんとパパやママの様子を見ながらクールダウンして自分でコントロールしてましたよ。
知らない人を見ると、パ~っと走ってついて行ったのが印象的でした。
あなた誰?だぁ~れ?って感じですごく明るくて可愛いなと思いました。
サラにもノエルちゃんの性格半分分けてほしいです!
なおすけさんへ

こちらこそありがとうございました♪
楽しかったですね。
デューちゃんもアーちゃんも何度会っても、本当にお利口さんですよね!
うちはね・・・毎度お騒がせですみません。
デューちゃんもアーちゃんもサラといるとすごく疲れますよね。
サラがいなくなった後の、あのアーちゃんの伸び伸びとした姿~(笑)
でもこれに懲りずまたご一緒してください。
ほんと、こんな時しかチャンスがないのでデューちゃんもアーちゃんももっともっとナデナデさせて欲しかったんだけど
うちのサラがね~~・・・(涙)
どうしたらもっとど~んとかまえてくれるんでしょうか~

管理者にだけ表示を許可する
