スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった思い出(八ヶ岳編)

2010.11.08.Mon.12:16


ママ~、楽しいね~♪


kiyosato2.jpg

ヒャホッ~、可愛い子みっつけ♪
(なんだか仲良しのデュークちゃんとノエルちゃん・・・とても楽しそうでした)

kiyosato3.jpg

あたしはそれどころじゃないの!
ママのかばんを守らなくっちゃ!

kiyosato4.jpg

皆で記念にハイ、チ~ズ♪
(何回撮ってもバ~ラバラー笑)


ノエルちゃん、アビーちゃん、デュークちゃん、アールちゃん、ありがとう~
また会おうね♪


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

今回お声をかけていただき皆さんで八ヶ岳でお会いしました。
いつもブログでしか見れないワンちゃん達と実際に会えるのって
ほんと夢のようですね。

楽しい出来事?(うちのサラが一番ワルでしたので、皆さんにご迷惑かけました)
一杯ありましたが、本当に皆さまありがとうございました。

今回よりはっきりしたのですが、うちの娘・・・かなり群れ意識が強い女子で
まったく私達家族の中に他の子を寄せ付けたがりません。
そしていつものごとく私が置いたかばんの周りは、あたしのテリトリーらしく
それに何もしらず近づいた子には猛烈に怒りをあらわします。

アビーちゃん、その犠牲者におもいっきりなりました。
おっとりアビーちゃんを本気で怒らせてしまいました。
ゴメンネ、アビーちゃん。許してください。

でもなぜだか男の人苦手のサラがアビーちゃんの父さんには近づいて
一生懸命可愛がってもらおうとしてました(すっごく珍しいことです)

そんなこんなで時間がたりないぐらいでしたが、サラも久しぶりに
皆さんに可愛がってもらったり、遊べたりして楽しかったと思います。


次回は八ヶ岳お泊り編をアップしますので
また見に来てください♪

*今回すべてデジイチで撮ったので、腕が悪いせいでまったく
 良い写真がありませんでした・・・涙
 

コメント
お帰り~~♪
こんなこと言ったら怒られるかもしれにけど・・
サラちゃん、とってもおばちゃん親近感持っちゃった。
chosと同じ~~~。
chosは恐くてガウしてるだけかもしれないんだけどねぇ。
ママのカバンを守らなくちゃ・・っていうサラちゃん、
その気持ちが伝わるわぁ。
デューさんとノエルちゃん兄妹みたいにそっくりねー。
お泊り編も楽しみにしてますだ。
いつかワタシも混ざりたい♪
お世話になりました。
サラちゃん可愛いかったです♡
個性いろいろでバニは可愛いですね!
皆さんとあえて楽しかったです。
もっとお話しがしたかったです。
又会える機会があったら嬉しいです♡

ノエルは痩せてしまったので、あくびさんが作ってくださった服が
大きくなってしまいました(涙)
これから食も毛ぶきもよくなるように頑張っていきます!
いろいろアドバイスお願いします。
ありがとうございました♪
うふふ~♪サラちゃん、大きな体で楽しそうでしたね~^^
夫にも話したのですが、
わたしはサラちゃんを東京在住の頃から見てきたので、そのサラちゃんにお会いできるなんて本当に夢のようでした!
今度は泊りがけでじ~っくりお話したいです!よろしくお願いします♪
「おっとりアビー」は間違っていますよ~・・・(涙)
本当はわちゃわちゃアビーです^^;
サラちゃん、うちの夫を気に入ってくれたのかしら?
おじちゃん、とっても喜んでましたよ~!^^
ままchosさんへ

ただいま~です~♪
親近感いだいてください!(笑)
きっとchosちゃんのほうがお利口さんだと思いますよ。
今回もサラのおかげでクタクタに疲れました~
やっぱりサラって皆と同じようにどこまでいっても
お利口さんが出来ないんだなって思いましたよ(涙)
でも楽しかったです。
次回は是非混じってサラと同じぐらいワルさして
うちを安心させてください(笑)

お泊り編もひどいもんですから期待してください!(笑)

シエ&ノエママさんへ

こちらこそお世話になりました。
ノエママさんのお声掛けで楽しい会に参加出来て良かったと思ってます。
いつも思うのですが、時間が足りないですよね~

でもお会いしているうちにノエルちゃんの可愛らしいところも
はっきりと見させていただきました(笑)
素直で明るく可愛らしいバニちゃんです。
ノビノビとまっすぐ育ってますよね。
まだまだ皆さん家の子の可愛らしいところ見せて欲しいです♪

ノエルちゃん、お洋服をサラにあわせて作るとちょっぴりお腹周りがダメでしたね。
そりゃ、うちはお腹周りはえらいおデブですものね(笑)
申し訳ありませんでした。
でも頑張ってノエルちゃん太ってくださいね。
たくさん食べるときっとサラより大きな女の子になると思いますよ!


アビー母さんへ

こちらこそありがとうございました。
アビーちゃんのママさんにはサラが小さなころからブログを見ていただいてますものね。
サラの幼少時代の悪ぶりをよ~くご存知なママさんです(笑)
そして幼少時代から少しも悪ぶりが変わってないのが
おわかりになったかと思います・・・
本当にアビーちゃんごめんなさいね。

いやいや、アビーちゃん、おっとりさんでしたよ。
上手に育てられてます。
うちは永久におっとりさんは無理だと思います(涙)

次回はもっとたくさんお時間欲しいですね♪
そしてアビーちゃんの父さんに、アビーちゃんにするように
ギュ~って抱っこしてもらえるまでに可愛がってもらえると
ちょっとは男の人苦手っていうのが治るでしょうか(笑)
期待してます!!



こんばんは~
興奮・・・が止まりませぬ~!!!
そうだったのですね~~~
みなさんのデートが次々UPされ
子供の寝息を横に思わず「いいな~」と大声だしちゃいました~
よかったですね~~!!
集合写真・・・わたしも欲しい(皆さんのファンなので)
お泊り編も楽しみに待っています!!
joieさんへ

はい、ノエママさんからお声をかけていただき、皆スケジュールが合わず(特にうちの我がまま100%を聞いてもらいました)、やっと上手く実現しました。

ブログでお知り合いになれてお会いできるのは本当楽しいですよ~
こんな経験出来ませんものね。
皆ワンコのおかげです。

joieさんもお体良い方向に治ってきたら、本当に是非お会いしましょう♪
うちは都合さえ合えばjoieさんのほうへビュ~ンって行きますよ(笑)
こういうことは一生のうちで貴重な貴重な体験だと思って、大事にしていきたいと思ってます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。