スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お断り

2010.11.04.Thu.08:00


ママ~、あたしにもちょうだいね♪

kudasai3.jpg

ほら、あたし こんなにお利口さんよ!

kudasai4.jpg

ゲッ~、 そ、それは嫌いなんですけど・・・


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





サラはヨーグルトでもプレーンしか食べません。

味がついてるヨーグルトをわざとあげると

そっぽを向いてしまいます(笑)
コメント
さすが味がわかるのよね!
ノエルにも、フルーツの入ってる甘い子供が喜ぶヨーグルトを
あげたら、食べませんでした・・
本格嗜好なの?と親ばか炸裂でそう思いました(笑)
サラちゃんも本格嗜好なんですよ!!
サラちゃんは手作り食だからよけい素材の美味しさに敏感なのかもしれませんね♪
ほぅほぅ、サラちゃんもノエルちゃんも違いの分かるオンナノコですのね?
よぅし、今度chosも試してみよ~♪
・・・どうしよう、大喜びだったら(爆)
っていうか、喜ぶ気がするんですけど~~~。
サラちゃん、ホントに目をそむけてるだすね。
サラちゃんって言葉をしゃべらないけど、絶対理解してるよねー。
あっ~ウチも果物入りのヨーグルトは余り喜びません。
でも、あはははは・・・サラちゃんのお断りポーズは可愛いですね?
こんなに意思表示がはっきりしてると、わざとやりたくなりますぅ~
福はひつこく「あげるぅ~」とやるとサッとくわえて隣の部屋へ捨てに行きます。
シエ&ノエママさんへ

ノエルちゃんも一緒なんですね♪
味がついてるほうがワンコは好むのかなって思ってたのですが、
サラもことごとく味つきは嫌いです。
でもプレーンなら食べさせても大丈夫だからそのほうがいいですよね。
違いの分る女なのですね(笑)
ままchosさんへ

chosちゃんもきっと違いの分る女だと思うんですけど♪
ワンコってあの香料が鼻につくのかな?って思います。

それに家ではサラが食べないものはきっと何か体に
良くないものが含まれているんだという事で
食べないようにしてます。

ワンコの表情じっくりみてると絶対色んな事しゃべってると
思いますよね~
出来るだけサラの言葉理解してやろうと思うので、
私はサラのかわりによく代弁してやって
一人で話しかけて一人でサラのふりしてしゃべってます(笑)
にゃん太さんへ

そう、わざとやると面白いですよね~
いや、いや、あたしそれ嫌いなの~ってどこまでも
顔をそむけていくんですよ(笑)

福ちゃんは持ち逃げして、ポイ捨てですか?(笑)
それも面白いですね。
福ちゃん、知能犯ですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する
