スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ください!

2010.11.03.Wed.08:00



ママ、あたし さっきからずっと待ってるんですから

あたしにも、何かください!



いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

私がお昼ごはんを食べている間、横でずっと待っていたサラなのですが、

とうとう我慢できずに私の腕にチョイチョイと”あたしにもください”と

合図を送ってきたところを片手にカメラを持ってパシャリと写しました。

いつも我慢できなくなると、ねぇねぇ~と腕に手をかけてきます(笑)
コメント
あはは~、そのちょいちょいってねぇ、
最初はソフトで、だんだん強くならない~?
chosも仕舞にパンチかぃってほどの強さになり・・
ワタシの腕や太ももに青たんが~~(涙)
あくびさん、ナイスな瞬間撮りましただね~
ままchosさんへ

そうです、そうです!
そして結構爪がくいこんだりして痛いんですよね~

サラもこのねぇねぇ♪パンチをよくするんですよ。
たまに当たり所が悪くて、顔なんかにあたったりして
泣きをみることがあります(笑)

これたまたまサッとカメラを持って、一瞬で撮ったのですが
奇跡的にブレずにとれました。
一眼レフってブレブレばっかりになるんですよね(笑)
カメラの難しさを実感しております。
そうそうチョイチョイとが顔とかに当たると痛いですよね!!
可愛いと思っていたのに、痛さにそれどころじゃなくなる時がありませんか?(私だけ?)
私はすぐ鏡でどうなっているかチェックしてしまいます(笑)

でも可愛いよね~お手手!!
ミッキーさんみたい♪ノエルはミッキーになれないから、
サラちゃん握手してほしいわ♡
シエ&ノエママさんへ

私も顔なんかにあたったら急にムッとなりますよ(笑)
そういう時ワンコって申し訳ない顔しませんか?
だからすぐ許してしまいますよね。

日曜日にシャンプーしたのですが、その時頑張って
主人がサラの手の毛を綺麗にカットしたみたいです。
だから今ちょっぴり綺麗な手先してます。
(普段は伸び放題でとっても汚らしいんですよ~笑)


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。