スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒られちゃいました

2010.11.02.Tue.08:00
okorareru2.jpg


お向かいのおばあちゃんにガウしたらママに怒られちゃいました

ちょっと調子にのりすぎちゃったの・・・

でもママったら怒ると恐いんだから

あたし ショボ~ン


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ちょうどお散歩から帰ってきて、家の前でお向かいのおばあちゃんに出会いました
サラはおばあちゃんを見つけたら撫ぜてもらいたかったらしく、なかなか家に入ろうとしません。

みかねたおばあちゃん、恐いのに無理をしてサラを撫ぜに来てくれました。
しばらく大人しく撫ぜられていたサラ。
急にお尻をもったてて、おばあさんにガウガウ、ジャンプ。
おばあちゃん、ヒェ~っと逃げていかれました。

その後、ママの逆鱗にふれたサラ。
しょぼくれてテーブルの下で反省しております(笑)
コメント
ショボーンの姿がノエルと重なります。
サラちゃんが愛おしいです♡
ノエルは叱られると目も合わせなくなり、自分はいない事にします。

おばあちゃんにもっと撫でてと元気よく催促してしまったのよね・・
おばちゃん(ノエル母)ならいくらでもOKよ♪
ノエルも可愛がってくれる人にジャンプしたりして、いきなりドンビキされることあります。
もちろん私に叱られるですが、懲りないです・・
静かにしてれば、もっといろんな人に可愛がってもらえるのに、
見た目で損をし、ジャンプで損をしているノエルです。
サラちゃん、隣のおばあちゃんに撫でてもらえて嬉しかったのね?
あはは・・・バニのジャンプ付きガウガウはさすがに犬の苦手な人にはビックリですね?
サラちゃん~?おばちゃんならやってほしいくらい(会うときはクールなサラちゃんなので)
福は近所の人はさわることも出来ないガウガウ・バカ男・・・おまけに私にはジャンプしながら散歩するし・・・(しくしく・・・)
でも最近はガウはしても「ガウ?する?」「あっ!飛びつくつもり?」と顔でわかるのでなんとか事故にならずです。
寒くなればなるほど元気になるので散歩もある意味大変ですぅ~(笑)
シエ&ノエママさんへ

この時は、急におばあさんに鳴いて飛びついたので私もびっくりしました。
たぶんおばあさんが恐がっているのが分るのですね。
だから上から目線でちょっとイタズラしたのだと思います。
ワンコって恐がっている人のことしっかり見抜いて、こんなことしますよね。
怒られた意味が分ったと思うのですが、家ではしょんぼりとしておりました(笑)

でもしっかり叱っておかないと何度でもやりますものね!
にゃん太さんへ

色々ワンコなりに相手の態度で考えているみたいですね。
この人、ちょっと私のこと恐がっているわ~なんてことでも
思っていたのでしょう。
いきなり鳴いてジャンプしました。
おばあさん、それはびっくりしたと思います。

普段は自分のほうがさわられるとビクビクしてるくせにね。
しっかりと叱っておきました。
私が怒るとちょっぴり?(笑)恐いので、なんだかしょぼ~んとしてしまいました。
うちなんて、謝ってばっかりですよ~。
もう一歩外に出ると・・
「すみませ~ん」「ごめんなさい~」・・・何度言うことか。
サラちゃんおばあさんにご挨拶したのかしらねぇ。
でもお年寄りにジャンプは・・ヒヤっとしますよねー。
何かあったら・・うちもいつも心臓に悪い散歩です。
キュウシン・・?コウジュン・・?いるかも・・
ままchosさんへ

サラは人見知りが激しいので、普段朝のお散歩は大概自ら人のいないほうへ歩いて行くんですよ~
以前はそうでもなかったのにだんだんと変わってきました。

でも急に知ってる人などを見ると、さわって欲しいなんて言ったりします。
そしてその場からテコでも動かなくなったりするんです。
それでおばあさんが撫ぜに来てくれたんですけど、こんな展開になるとは私も思いませんでした。

これからはちょっと気をつけようと思います。
たぶん自分のことを恐がっているなとか思うと、ワンコって吠えてみたりするんですよね~

だんだんと成長するにつれて性格が変わってくるので、chosちゃんもこれから変わってくることあると思いますよ♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。