スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

眠たいの~

2010.11.01.Mon.08:00


ママ~、あたし もう眠たいんだけど・・・

ハウスの鍵 閉めてくれる



neru3.jpg

数分後・・・

我が家のお嬢様 爆睡です

ママ、ホッ~♪


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




いつも夜、眠たくなると自らハウスに入り、
鍵をしめてくれと要求するサラ。

眠たいんだけど、なんとなく遊んでいたいような気がするときなどは
鍵を閉めろや、開けろやのととてもウルサイ。

ほんとそのむずかり方は、人間の幼児の子とまったく同じ。

あ~、毎日世話が焼けるのだわ・・・このお嬢様(涙)

コメント
同じ同じですー!!笑
ホントに毎日毎日むずがるんですよ…
小さい時からなんでもうしょうがないと諦めてるんだけど、笑
眠たくなると部屋に連れてってくれ、電気消してくれとアピールします。
でも部屋に入れてちょっとすると「やっぱり出して―出して―!」
で、出すとやっぱり眠いからぐずりだし無視していると今度はゴミ箱あさったりして
人の前にぐいぐい押しつけるんですよ…そしてまた部屋に連れていくという
毎日アホかっつーくらい同じ事を繰り返してます…
同じだね、笑 

今日の夜中は雷で飛び起きてたけどこっちも眠いんでテレビをつけてやったら
ぐーぐー寝てました、朝お散歩だよ!と大声で5回言った時にやっと
飛び起きましたよ…どんだけ熟睡してんだか…。
お姫さま の 寝ぞうに ニンマリ^^
安心しきってる表情は、本当に いやされます^^
サラちゃんは、目の表情がとっても豊かですね!
(その一瞬を写真に収める あくびさんが すごい!)
眠いけど、まだ遊びたい・・・かわゆい♪
そんなところがまた たまらないですよね^^
アハハ、chosもするする~寝グズ~。
22時の寝グズオンナですだ。
あっち行って「ねぇねぇ」こっち来て「ちょっとちょっと」・・
しまいにワタシがほんのちょっとミルクをやると・・
ベッドに寝に行ってグゥ・・
昼間あれだけ好き勝手に寝てるくせに、
なんで夜寝る時のイベントが決まってるのか・・
サラちゃんはハウスの鍵の開け閉めなんですね~。
なんだかホントに可愛い♪
やっと寝入ったときのホ!わかるわぁ。
なおこげさんへ

おこげちゃんもそうなの~?
なんだか安心したりして♪
うちも毎夜毎夜、おんなじことず~っとやってるよ(笑)

昨日なんか夕方から皆で買い物に行き、帰ってきたら9時だったの。
その間、ずっと寝て待ってたから眠たくないらしく、目がランランとして遊ぶ気満々で、結局意味もなく夜中に一度たたき起こされた私です(涙)
叱りつけたら即寝ましたけど(笑)
も~!!って感じです。
hiromiさんへ

夜寝る前はグズグズ言う事が多いんです(笑)
でもお話し聞いてるとそんな子が多いので安心しました。

場面、場面での表情を頑張って撮ってるのですが、難しい~です。
でもサラはよく目の玉をクルクル動かしてくれるので、表情が分りやすいです(笑)
最近はサラの目の表情を見れば、意思が分るようになってきたのでよけいに可愛いですね♪
ままchosさんへ

chosちゃんもやるの~~?(笑)
なんかすごく安心したー
皆やるんだね。
うちも22時の寝グズ女の仲間入りよ♪
ちょうどそのころ、うちもこの開け閉めの戦いをやっております(笑)

おもいっきり疲れさせておいた日は即寝てくれるのですが、そうでない日は偉い目にあいます。
寝てくれたあとはほんとホッとしますよね。
今日も朝からよく寝てらっしゃるので恐怖です(笑)
めちゃ可愛い♡
眠いけど遊びたい!まさに子供と同じですね。
ノエルは昼寝も夜もさっさとバリケンか自分のベット(クッション)で寝てます。
たまにはサラちゃんみたいにしてほしいなー。
一人好き、自分好きノエルです・・トホホ(笑)
シエ&ノエママさんへ

ノエルちゃんは、グズグズ言ったりしないのですね?
でもそれはすごくいいですよ!
うちなんかほとんど毎晩なのでうんざりします。

特に夜寝る前は甘えたいらしく、人の気を引こうといろんなイタズラしてみたりします。
それを止めさすためにはべったりと傍にひっついて撫ぜといてやるとかなんですよ。
すごくめんどくさいです~(笑)

管理者にだけ表示を許可する
