スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

諦めました

2010.10.31.Sun.08:00



ここんところ毎日あたしの写真を撮り続けるママ・・・

あたし とうとう諦めました

ママ~、それはママのお仕事なのね?


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最近毎日サラの写真を暇があれば撮り続けていると
とうとうサラも私がカメラを持つと何か仕事をしているとでも思うのか
今までのようにママ、かまって~!と来ることがなくなりました。

サラは小さな時から、なぜか私が家事をしたり用事をしていると
それを仕事と理解しているようでその時だけは、
かまってと要求してくることがありません。

おかげでサラが私にかまって~♪と来てちょっぴりめんどくさい時
私は急いでカメラを撮る真似をします。
するとサラは諦めてしまうのでなんだかサラには申し訳ないですけど
サラの遊びの要求から回避できる方法をみつけたのでラッキーな気分の私です(笑)

*言いわけですけど、サラの遊んで攻撃はひつこいんですよ・・・
コメント
サラちゃんお利口さん!!
確かに家事とか用事の時は遊んでと来ても、無理とあきらますものね・・・
カメラがお仕事と認識してくれていいなー。
カメラが向けられたら、ちゃんと見てくれるのでは?
ちゃんとカメラ目線してくれてますね・・
可愛いモデルさんです!!
ノエルは駄目ですね・・カメラを見ると、撮られることが嫌いだから、
知らん顔か逃げたりします・・・

↓の記事、狭いとこ好きですよね(笑)
わざわざ入りますよね♪
大きい体で入るから又そこが可愛い♡
祖先がおおかみで穴倉生活のDNAがあるのか?と思うくらいノエルは好きです。
シエ&ノエママさんへ

最近、カメラはすぐ手に届くところにおいてるので、サラがくると
すばやくカメラマンに変身です(笑)
するとあれ、カメラ持ってママはまた用事ですか?って感じで
ブフゥ~っていって溜息ついてフセしてしまいます。
でもフセばかりの写真を撮ってもね・・・
カメラは意外にばっちりとカメラ目線してくれるので助かります♪
そのわりには私の腕はさっぱり進歩がありません(笑)

ノエルちゃんもハウスの中とか好きそうですものね♪
うちもリビングのテーブルの下にももぐってます。
やっぱり安心するのでしょうね。

管理者にだけ表示を許可する
