スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

爆睡中

2010.10.29.Fri.08:00



只今 爆睡中です・・・

グゥ~ グゥ~ グゥ~

でもさぁ・・・サラ

そのいびきのかきかた パパそっくりなんですけど

なんかイヤだなぁ~ (by ママ)



いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
追記


お腹も一杯、イタズラも一杯したあとはとにかく寝る。

安心しきってイビキをかいて寝るサラは可愛いです

でもそのイビキの音、全然乙女ちっくではありません

まぁ、はっきり言ってそこらへんのおっさんですわ!
コメント
あはは・・確かにスゴイ音のイビキですよね~
でもその姿がホント可愛いの。わかりますぅ~
ウチでは右にワン太さんで左側に福助なんですけど、時々夜中に重低音のサラウンドで目が覚めるときがあります(笑)

サラちゃんっていつ見てもツヤツヤ・ピカピカですね。
ギューってしたいですぅ~
そうそう、そこの女子?それでいいんかぃ?って思うほど~。
サラお嬢さまも同じと知って・・胸を撫で下ろしております。
でもそんなおっさんのいびきをかいても、
そこまで爆睡してる姿ってちょっと萌え~じゃありませんこと?
あと、うちもchosと夫お互いがお互いのいびきに驚いて目を覚ましたり・・
おぃおぃ、あんたたちよぅ似とるってば・・って笑ってます。
サラちゃんのお布団フカフカだねー♪
わかります…
おこげのいびきで起きる事ある。あまりにも腹が立って
ゆすり起こしたり大きい声で呼んだりしてみたけど無視された・・
間違いなくこういう時はおっさん丸出しなんですよね。。
オマタおっぴろげでいびきかいてたり…まぁ安心しきってるんだと
思ってヨシとしますけどね、笑

サラちゃん、いいクッションに寝てるね!!気持ち良さそう♪
にゃん太さんへ

うちは一緒には寝ないので、イビキの音に悩まされることはないのですが、もしそうだったら大変だ~
私ノイローゼーになりそう(笑)
だって主人のいびきはそりゃ~凄いんですよ。
結婚して5年間ぐらい夜寝られないで悩みましたもの(笑)

毛はね、漆黒のような毛艶になってほしいのですが、ピカピカはしてるのですが、どうも濡れたようなかんじのしっとり感が出ません。どうやったらでるのかなぁ・・・
ままchosさんへ

イビキはそりゃ熟睡してる時、旦那顔負けですよ~(笑)
でもうちは旦那も相当なイビキですから。
前日から泊りでゴルフなんか行ったりしたら、同じ部屋に泊る人から迷惑がられるみたいですよ(笑)

でもね、ワンコはもうちょっと可愛いイビキかな?って思ってたんだけど、ほんとおっさんよね(笑)
イメージダウンよ!

このお布団、裏側破ったんですけど、いまだそのまま放置してます、わたし・・・ふふ♪
なおこげさんへ

え~、おこげちゃん揺すっても起きないの?(笑)
それは凄い!やっぱおこげちゃん大物よ♪
うちはいくら高いびきかいていても、物音がしたらビクッって
感じでものすごく小心者~

でもね、私と二人っきりの時は特別安心してることが多いみたい。
だからおっさんでも可愛い(笑)

ワンコってフカフカのところ好きだよね。
この座布団はしっかりと自分のだと認識してるみたいです。
きゃーサラちゃんのいびき聞いてみたい♡
可愛いから全然OKです!!
ノエルはたまにグーといびきをします。
シエルはしなかったからびっくりしました(笑)
深い眠りの時なんでしょうね。
ノエルは足をバタバタしたり、寝言が多いです(笑)

家のパパさんもいびきするですよ(怒)
うるさいったらありません。
泊まりのゴルフの時、ご迷惑をかけているのではと心配してます。
シエ&ノエママさんへ

ノエルちゃんはあんまりいびきをかかないのですね?
うちは結構すごい音を出す時がありますよ~
そして手足をバタバタさすこともあります(笑)
なんか夢をみているのでしょうね。
寝言みたいなのもありませんか?

パパさんもいきびをうるさいですか?(笑)
皆同じですね。
私も昔はよくその音で寝不足になり悩んだものです(笑)

管理者にだけ表示を許可する
