スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あたしのよ!

2010.10.28.Thu.08:00


ママ~、これ あたしが見つけたんだから
あたしのよ!

絶対 返さないんだから~

*ブラシを咥えてます


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
追記


朝、いつもブラシをするのですが、
ちょっと油断をするとそのすきに、ブラシをサラにとられてしまいます。

結局、朝からブラシをめぐってサラと
追いかけっこをしなければなりません。トホホォ・・・
コメント
こういう時の顔ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね?
サラちゃんはブラシがすきなんですね~
ウチのニャンズも大好きで福にブラシをしてると1列に並んで待ってます(笑)
でも肝心の福がブラシが嫌いで・・・
にゃん太さんへ

うちもね、滅茶苦茶好きってほどではないんですよ。
いつも朝習慣になっているので仕方がなく我慢しているようです。
それで時々ブラシをもって脱走する時があるんです。
もうやめて~とでも言ってるのでしょうか(笑)

え~、ニャンズちゃんは並ぶの?
それは可愛いね♡
私、猫ちゃんもとっても魅かれるんです。
お友達が先日4匹目の子猫ちゃんを迎え入れた話を聞いて
話を聞くだけでとっても満足しました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
私も自分で気づいたことがあれば、
どんどんお話ししますね。

管理者にだけ表示を許可する
