スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

反省

2010.10.27.Wed.08:00
okoru1.jpg





お座布団を破ったらママに怒られちゃった・・・

ママったら怒ると恐いのよ

あたし 反省してたら眠たくなっちゃった


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
追記

そろそろ寒くなってきたのでサラの冬布団を出してやると
ちょっと目を離したすきに ビリビリビリ~って音を立てて
破ってしまいました。

怒られたことがショックだったようで、破った布団の横で
そのまま反省して寝てしまいました(笑)

コメント
かわいいよねぇ♪
泣き疲れて寝てしまう子供と同じだもんねぇ。
サラちゃん、ホントかわいいわぁ。
ビリビリは・・あくびさんがちょちょいって修理?
ワタシは・・・ダメだわー、家庭科の才能ゼロ~(爆)
あぁサラちゃんぎゅーってしたい。
サラちゃんがお布団を~!?
サラちゃんでもそんな悪戯しちゃうのですね!
ガムがそばにあっても反省している姿を見ると、いじらしいです。
悪い事したって分かっているのですもの・・。
そんな事されると許しちゃいますよね!
私も色々されてもつい許しちゃいます・・。
ままchosさんへ

そうそう、怒られてしょんぼりされると可愛いんだけど、
いきなり破られたらね・・・(笑)
それっきり反省したみたいで、まったく座布団にさわらなくなりました。
そうなると不憫になってきてね(笑)
この時は急にシーンとして反省したようで
そのまま寝てしまいました。
座布団?・・・破れたまま放置してます。
こういうのはなかなかやる気になりません(笑)
リコさんへ

はい、色んなイタズラしょっちゅう未だにしてますよ~(笑)
この時は、ちょっと大きな声で叱ったので
びっくりしたみたいで急にこんな風になりました。
そしてそのまま寝てしまったので、そういう面では精神的に
成長したのかな?って思います。
以前ならこたえてなかったですものね(笑)

まぁ、決して本気で怒ることはないんですけど
本気のふりして怒ってみると意外に反応が可愛くて
その反応みたさにやってみたりして♪
なんで?紙とか布をビリビリするのが楽しいんですかねぇ~?
もうぅ~福なんて買ったばかりの布団を木端微塵にした事があるんですよ~(T_T)
ええ。気がつくのが遅くて綿だらけでした・・・・・
サラちゃんは「ママが遊んでくれるのね?」ってちょっと興奮した感じですね?
でもママに叱られてションボリして疲れて寝ちゃうなんて~(* ̄∇ ̄*)子供みたで可愛い~
ええ。ウチの福は私に叱られても「僕は悪くないもん~」と開き直りますよ・・・くそぉ~(笑)
にゃん太さんへ

紙や布って興奮しますよね(笑)
最近はわざとやることが多くなって、困ってます。
でもわざとしっかりめに怒ると、シュンってしてしまうことも多いです。
そんなに凹まなくてもって笑えるときがあります。
これもそんなひと幕で、私の鬼の形相をみたら
こんな感じになってしまいました(笑)

以前は開き直ることもあったのですが、
今はなんだか女の子らしいふるまいすることが多くなりましたよ~
サラちゃんがお座布団を・・めずらしいのでは・・でも可愛い♡
こんな顔で反省してくれるなら、OKです♪
しょうがないわね~と言いながら抱きしめたいわ。
あくびさんもそうでしょ?
サラちゃん乙女です。
ノエルはもうすぐ3歳だけど、少しはサラちゃんに近づけるかな?
不安です。
シエ&ノエママさんへ

ワンコって新しいものとかにはすごく興味がありますよね。
夏の間しまっておいた冬用の座布団を出してきたのですが、
おいておくと、しばらくしたらビリビリ~って破ってました(笑)

サラもまだまだイタズラしますし、悪いですよん♪
ノエルちゃんのいたずらも見てみたいです。
だってずっとサラより落ち着いているように見えましたもの~
今日も夜寝つくまで、なぜかかなりハイテンションでワルワルでした。
昼間寝かしすぎたようです・・・(涙)
4歳になってもノエルちゃんと変わりませ~ん。

管理者にだけ表示を許可する
