スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幸せ

2010.10.26.Tue.08:00


パパに、お耳をカイカイしてもらったの

とっても気持ちよくって あたし 幸せ♪ ブフゥ~


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


追記


サラはパパにお耳をカイカイしてもらうことが大好き。
そして必ずあるツボをパパにさわってもらうと
ブフゥ~って豚みたいに大きな吐息を吐きだします(笑)
コメント
サラちゃんって耳が大きいんですね~?
まさしくバニって感じであこがれぇ~ですぅ~
えっ?普通こうじゃないの?と思いますよねぇ~・・・・
福は耳毛がチョロン~と長くて耳はとても短いんです(まったく中途半端)
だけど耳が汚れやすい(って?短いくせにどういう事??くぅー)ので耳掃除が大っ嫌い。ので耳もさわられるのが大っ嫌い!!
サラちゃんは気持ちが良すぎて豚さんのブフッ~なんて可愛いすぎますよ~
・・・・・T T・・・・福なんて耳をさわるだけでハグゥ~ってスゴイ顔でガブってするですよ~
サラちゃんの気持ちよさがよくわかりますね。
表情ウットリ~ですものー。
ぎゃー、↑コメにゃん太さんってばー。
なんてぜいたくな~~(叫)
chosなんか・・・耳も耳毛も・・・ちんまい(オリアマ母さん表現を引用)んですから~~。
耳毛は伸びる~って思ってたけど・・・
2歳半・・いまだ伸びず。
ふ(遠)こ・これも個性だすねぇ。
にゃん太さんへ

福ちゃん、耳小さかったですか~?
それにお耳さわられると怒りますか?
なんか前、福ちゃんのお耳一杯引っ張ったりして
マッサージをした記憶があるんですけど・・・
記憶違いだったかしら(笑)

サラは耳を触られるのが好きです。
なんか旦那がゴソゴソってどこか耳の中を触ると
必ずブフゥ~って大きな溜息つくんです。
かなり気持ちがいいらしくて面白いですよ。
私もチャレンジするんですけど、なかなかうまくいきません。
でもお耳さわってやると写真のようにうっとりするんです(笑)
ままchosさんへ

chosちゃんも耳小さかったですか?
サラはまぁよくわかりませんが、長さはそこそこかと思います。
そして耳の上にある毛がロンゲです(笑)
すだれのようにぶら下がっているので
時々切ってやりたくなりますが、まぁ女の子だし♪

最近足の指の間から毛が長く伸びてきて、
みっともないです。
切ってやろうとすると逃げるんですよ。
ハサミだけはどうしてもダメでね・・・
chosちゃん、ハサミは大丈夫なのかしら?
きゃー気持ちよくて溜息とは~色っぽい!
気持ちよさそう♡
是非こんど機会があれば聞かせてもらいたい!!
つぼがどごか教えてください。
ノエルはどう反応するのかな?

溜息といえば、ノエルはよくするんです。
何もしてない時、ボケーとしてる時とかにして、遊んでいる時はしません。
最近が何も思わなくなりましたが、パピーの頃は、
子供なのに溜息ついて何がつまらないのかしら?と思いました(笑)
シエ&ノエママさんへ

なんかかなり気持ちがいいらしく、豚みたいにブフゥ~って言うんですよ(笑)
でもこのツボ、主人にしか分らないみたいなんです。
私がやっても滅多に言わないんです~

サラも溜息はしょっちゅうしてます(笑)
なにが不満なの?って思いますよね。
でもリラックスするときにも溜息してませんか?
だから満足の溜息でもあるような気がします。

管理者にだけ表示を許可する
