スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Friend ♪

2010.10.25.Mon.08:00


asobu3.jpg

asobu4.jpg


asobi3.jpg


ニューファンのお友達に会いました♪

でもね、あたし・・・おおっきなお友達ちょっぴり恐いの

パパ~、ママ~、お兄ちゃん~、助けて~~!!



いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


追記

自分より大きなお友達、あるいは男の子が最近ちょっぴり苦手なサラ。
遊ぼうよ~♪ってお友達が自分に近づいてくると、私達家族の後ろに隠れる。

そして終いには、自分の傍にいたパパがちょっと離れただけで
その場にへたり込んだまま、パパ、助けて~あたし恐いの~
って悲壮な泣き声をあげる(笑)

なんだか私達家族に助けを求めるサラってとっても可愛いです♪(←かなり親馬鹿ですみません)

・・・で、そのわりにはマジでキレるとおっさんみたいです。

一体誰に似たやら・・・もしかして わ・た・し? うふ♪(笑)
コメント
サラちゃん、そんな気弱な所もかわええよ♪
パパさんもそりゃ可愛くてしかたないでしょうねぇ←どこも同じ?
ニューファンちゃん、いいですよねぇ。
あ、おこげちゃんとこで見てきましたよん。
ホントによく似合ってるし、サイズもピッタリですだね。
さすがあくびさん。
キレるとおっさん?
アハハ、母はみんなそんなもんですよ~。
え?ワタシのはひどいと思う?・・・ワタシも自信ある~(爆)
サラちゃん、可愛い♡助けて~もうパパさんもメロメロですね。
サラちゃんがオッサンみたいになるとか、走りながらの雄たけびが信じられません。
ノエルは全然乙女ではないです(汗)
相変わらずワンと人に対してはコワイもの知らずです。

私もマジきれると凄いです!!
それだけは負けません・・←これって何?
娘達はよく存じで心得ております(爆)
ままchosさんへ

なんか最近積極的な男の子がダメみたいで
この日も、旦那がちょっと離れただけで
クワクワクワって鳥みたいに鳴いて助けを求めるんですよ~(笑)
それが情けない顔して可笑しくてね!

おこげちゃん、サラとほぼ同じサイズなんです。
偶然にも同じように成長しました♪
だからサラサイズでピッタリみたいで良かったです。

・・・うちもね、女の子がいたらもうちょっと違ったと思う(笑)
でも家の中男ばっかりでね!
生易しいこと言ってられないですわ。

なんか一番最後の子の顔…おこげっぽい!
やっぱりニューファンの血なのねとちょっと感動…

サラちゃん隠れるなんてかわいいよ…うらやましい。
おこげなんかすんごいから…誰に似てあんなちんぴらチックに
なったのか…私かなぁ、笑
でもそんなサラちゃんもおこげとはがるがるやってくれて
なんかちょっとうれしいかも。(←案外のん気)
ライバルと認めてくれてるのかしら。

1枚目のサラちゃん素敵♪後ろの枯れ葉?景色ともすんごい合ってる!
めっちゃ美人です!
シエ&ノエママさんへ

なります、なりますよ~
雄たけびなんか男の子顔負けの声出しますし、
キレるとさっきまでのあのシャイな女の子はどうなったの?
って感じです(笑)
ノエルちゃんと連れだって雄たけびあげながら走ってくれると
嬉しいんだけどな♪

え~、ノエママさんキレても恐くないって(笑)
だって優しいママだもん。
私ですよ、この私!
大阪弁丸出しのキレかたは冷静に自分を振り返ると
恥ずかしいぐらいです(笑)
なおこげさんへ

そうそう、おこげちゃんみたいだねって言ってたの♪
この子達まだこれでもパピィーなんだよ~~
でもニューファンはほんとフレンドリーでいいわぁ。
おこげちゃんもその血しっかり継いでるよ。
ニューファンにゴルにといいところ一杯継いでるから
おこげちゃんはなんともいえない性格に可愛さがあるよね。

その点、バニはね・・・
サラもね、気弱なのかなと思うと、そうでもないの・・・
ちゃんと反撃するのよ。
オイ、オイ、さっき泣いて助け求めたんじゃないの~?って
感じで笑えるよ。
おこげちゃんとの小競り合いも私、案外好きだったりして。
どっちも遠慮がちなところが面白いよね(笑)

下手くそな写真だけどありがとう~
百枚近くとっても写真ってなかなかいいのが撮れない・・・(涙)
もっと構図も勉強するね!



管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。