スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

待ちくたびれたの・・・

2010.10.23.Sat.08:00



今日はママが朝からずっとお出かけしてたの・・・
だからあたしママが帰ってくるのを待ってたら
とっても疲れちゃった

ママ~、あたし今日は早く寝るね・・・




いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
コメント
私つまんなすぎて疲れたの・・そんな感じにみえます。

お留守番の時はたぶんノエルは寝てると思うけど、熟睡はしてない感じ・・・
サラちゃんはどうなのかな?
寝ないで待ってて、帰ってくると嬉しくてひとはしゃぎしてから、
熟睡のワンも多いとききますね。


サラちゃんは、あくびさんがいないと熟睡できなさそうですね?
福はどうなんだろう~?でもね。出掛ける時に2階の窓から見ている福は・・・コワイ。
なにか?たくらんでる顔してます。
サラちゃんはホントちょっと寂しかったのよ~って顔してますね?
このお顔みたらギューーーってしてあげたくなります~(笑)
シエ&ノエママさんへ

ちょっと学校の用事などで朝からず~っと夕方まで
出てたものですから、サラもぐっすり寝ずに待っていたみたいです。
息子のほうがはやく帰ってきて、サラと一緒に待っていてくれたのですが、どうもそれでは不安だったみたいです。
だから私が家に帰ってきたら、もう一杯顔をベロベロされて
押し倒されて大喜びされてしまいました。
いつもはそんな喜び方しないので(買い物ぐらいなら)
よっぽど私を待っていたようです。

そしてそれからビックリするぐらいグウグウ寝てしまい
夜もすぐ寝てしまいました(笑)
やっぱり私が一番?って嬉しくなりましたよん♪
にゃん太さんへ

どうも熟睡できなかったみたいです。
私が帰ってきてからぐっすりと寝てしまいました。
夜もいつもより早く寝てしまったので、ビックリです。

福ちゃんはなにかたくらんでますか?
さすが男の子です(笑)
うちでも、息子は家で一人留守番を心待ちにしているようです。
やはりなにか企んでいるようです(笑)


サラちゃん、お誕生日おめでとー♪
え? 遅すぎ? えーん、ゴメンよ~(;´Д`)ノ

そうそう、ブログ1本にしたんでしねー。
確かに、ダブルエントリーは大変だろうなーと思ってますた。
これからも、可愛い写真をジャンジャン撮って
UPしてくだされ~♪
ちなみに、キレイな写真(ブレてないヤツ)を撮るぞー!と思い
購入した我が家のデジイチ君。
重くて持ち歩けず、すっかり肥やしになりました・・・ ちーん。
肩コリ~ナにはちとツライ(泣)
gengen2号さんへ

お祝いの言葉ありがとうございま~す。

はい、こちら一本化にしてもう少し
写真のお勉強をしてみようと思いました。
でもですね・・・写真って難しいです。
私もブレブレ一杯でなんともなりません(涙)
こちらもなんとか細々やっていこうと思ってますので
また遊びに来てくださいね♪

管理者にだけ表示を許可する
