スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HAPPY BIRTHDAY 4歳♪

2010.10.22.Fri.08:00


bd2.jpg

bd4.jpg



b,d3

あたしの4歳のお誕生日。
ママがお洋服とスヌードを作ってくれました。

あたしがそれを着たら、
皆が「サラちゃん可愛い~」って言いながら大笑いするのよ

なんだかあたし嫌だわ・・・
も~う すねちゃうんだから。

でもママの手作りケーキは早く食べたいの♪



いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
今回の新作

sa10-26.jpg

おこげちゃんのバースデー プレゼント用に作りました♪


sa10-27.jpg

サラのバースデー プレゼント用に作りました♪
コメント
改めましてお誕生日おめでとう♡

めちゃ可愛い♡
白地でスヌードも同じ生地だから花嫁さんみたい!!
似合ってます。
おこげちゃんはニューファンちゃんですよね?
可愛くてゴージャスできっと大喜びしてもらえますね♪
凄いなーあくびさんは!!

ケーキも美味しそう♡私も食べたくなりますが、これはワンコ用?
サラちゃんは幸せですね♡
元気楽しい4才をお過ごしください。
か~わ~え~え~♪
スヌード!いいわぁ。最高~。chosにも着せたいー。
おっさん顔に可愛いスヌード、やっぱりダメかな(苦笑)
サラちゃんは似合ってますってー。
レースの似合うバニはそういませんだよ。
おこげちゃん、きっとこちらも似合うでしょうねぇ。
その優しい色合いのピンクと苺が映えると思うわ~。
おこげちゃんが着た写真も見せて頂きたいな♪
ご家族のみなさんや周りの方々の愛情た~っぷりで、
サラちゃんはホントにいい子に育ってますだね。
まだ4歳、これからもママをいっぱい困らせたり喜ばせたりなんでしょうね。
4歳のサラちゃんの活躍も楽しみ~♪
サラちゃん!お誕生日おめでとう~!
きゃぁー可愛い~スヌードとお洋服がおそろいなんですね?
とっても似合ってますね~
福も1度スヌードしたら・・・ドジョウすくいのオッサンになっちゃって(笑)
サラちゃんはとっても可愛いです~スヌードにフリル?ってスゴイ難しかったんじゃないですか?すごーい!!
ケーキも手作りでおいしそう~このケーキはサラちゃん用ですか?砂糖とか使わないんですか?是非、レシピを~!!
サラちゃん、元気で幸せな4歳のはじまりですね!!
4歳!おめでとう!!
お誕生日おめでとうございます。
サラちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう 立派なLADY(-^〇^-)ですわね。
レースをあしらった ママ様お手製のドレスが一段と サラちゃんをprincessサラに変身させてますわぁ~(≧∇≦)
やっぱり女の子はいいですね~!
ウチのにタオル巻いた時 なんともしまりのないおっさん顔に変身しました(>_<) ちゃちゃがサラちゃんの横にいたら間違いなくお屋敷のお嬢様と庭師ちゃちゃが出来上がりますね( ̄∀ ̄)
サラちゃん 可愛いですね。 ケーキも良かったですね。 とっても美味しそうです。
HAPPY BIRTHIDAY
サラちゃん 4歳 おめでとうございます!
なんてすてきで可愛い姿・・・ママの愛情がぎっしりで 感動。。
画面越しに抱きしめたくなっちゃうわ~!!!
世界一のサラちゃん・・・そして 世界一のママですね。。
4歳・・・素敵な1年になりますよう
引き続き サラちゃんの笑顔をいっぱい見せてね^^
あぁ・・すてきなお写真をみれてホントしあわせデス♡
サラちゃんお誕生日おめでとう♪
暴れん坊のお嬢たちも4歳になったんだね…感慨深い。。

体はホントに大きく育ったよね、最初からは想像してなかった…。
でももつべきものは同じ体格のお友達~♪こんな素敵なお洋服
作ってもらっちゃってうれしすぎます、ホントありがとね~。
大事に大事に着させてもらいます。

サラちゃんラブリー!似合ってる!
ぶりぶりしたお洋服を着せて2匹を草原へ放ちたいです♪
その瞬間バトルがおっぱじまりそうだけど…笑
シエ&ノエママさんへ

ありがとうございます♪
昨日はサラはわけがわかってないですけど
無事お誕生日をしてやりました。
洋服もサラにとれば迷惑な話ですが、
黙って着てくれました(笑)

おこげちゃんにもいつかお洋服を作ってあげると言って
4年近くも待たせてしまいました・・・
それでなおこげさん希望のフリフリの可愛いタイプを作ってみました♪
すごく喜んでくれたので、私のほうがすごく嬉しくなりました。

ケーキはワンコ用で人間も食べれるのを作りました。
意外に美味しく出来て、家族にも大好評でした。
サラも目の色をかえて食べてました(笑)
ままchosさんへ

ありがとうございます♪
スヌード可愛いですか~?
うちもほんとどじょうすくいのおっさん状態で、皆で大笑いしたんですよ~
chosちゃんのほうが上手に被りこなすと思いますよ!

おこげちゃんのはね、4年近くもお洋服を作ってあげると言って
待たせてしまったので、その想いも込めて作りました。
我ながら可愛いのが出来たのでは?って思ったんですよ(笑)
そしたらなおこげさんもすごく喜んでくれて、と~っても嬉しかったです。
おこげちゃんのブログにこのお洋服をきた記事があるので
またみてあげてください♪

4歳...さらに頑固さが増してますので活躍期待しておいてください(笑)
にゃん太さんへ

ありがとうございます。

サラも一緒です!
どじょうすくいのおっさん状態なので大笑いでしたよ。
どこの子も同じではないでしょうか~

ケーキはワンコ用です。
お砂糖を使わずに、はちみつを使ってます。
あとは人間のスポンジを作るのと同じ要領で、クリームは豆乳ホイップで、やはりはちみつで甘さを出してます。
基本的に、人間のケーキの作り方と同じです。
味は意外においしくできましたよ。
サラが目の色をかえて食べたのが面白かったです(笑)
ジンリンさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
お転婆娘も4歳になりましたが、やっぱりお転婆のままです~(笑)
うちもスヌードした状態は、おっさん状態でほんとうに面白かったですよ。
久しぶりにお腹をかかえて笑った感じでした。
みんな同じですよ~
全然お嬢さんなんかじゃないですから!
ケーキもがむしゃらに食べてましたしね(笑)
きっと本物をみられると納得していただけるかと思います!
hiromiさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
女の子なのでレースをつけたりとちょっと頑張ってみました。
ワンコにはレースなんか関係なく迷惑なお話しなんでしょうけどね・・・
でもちょっとサラで楽しませてもらってます♪
まだまだ下手くそな写真ですが、
これからも頑張っていい表情とれるといいなと思ってます。

なおこげさんへ

お祝いの言葉ありがとう~♪
おこげちゃんとサラはほんと同じように育って、
体格も同じように大きくなってすごく嬉しいよ~
だからお洋服もばっちりのサイズ作れるかななんて思いました。
なおこげさんが喜んでくれたことが一番嬉しい~!!
一生懸命作った甲斐がありました。

ブリブリのお洋服でバトル楽しそうだね♪
お互い洋服ビリビリになったりして(笑)
でもブリブリの2ワン、草原に放牧、実現さそうね!
サラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(^○^)
早いね~もうおこげちゃんもみ~んなで4歳。
なんかしみじみする~(^0_0^)

それにしても~あくびさんって何もの~?(笑)
毎年毎年、どんどん進化し続けてる~♪
可愛いお洋服にバ-スディケ-キ・・・とってもすご~い(^◇^)
売り物ですね、完全に~♪ すごい!すご~い♪ 
サラちゃん、本当に幸せものだ~♪
その上、写真まで・・・笑 
一体、どこへ行こうと言うのですかっ!?笑
尊敬です・・・本当に!!


サラちゃん、いつまでも元気で遊ぼうね(^O^)
スヌ~ドもちょ~可愛いよぉ~♪
(ちなみに。うちも王子用に清里でゲットしたんだけど・・・デュ-クに食べられてその後、オエッって吐いたらナマコみたいに出てきて、捨てました(-"-) ¥1000もしたのに~涙 )

またこちらで日記も読めるので嬉しいで~す♪
サラちゃんのつぶやきも健在ねっ(^O^)
サラちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
とっても可愛いです~!!
あくびさんの愛情いっぱいのお洋服とスヌードですもの♪いいなぁ~。
ピンクのおこげちゃんのプレゼントもとってもキュートです♪レースも可愛い!
女の子はやっぱりいいですね!乙女なイメージですね♪

それに・・・ケーキがすご~くすご~く美味しそうです~!!
写真を見た時は、お店で買ったのかと思いました。
文章を呼んでビックリ!手作りだなんて・・・。スゴイ!
こんなに美味しそうなケーキまで作ってもらってサラちゃんは幸せですね♪
ホイップクリームは何かと思ったら豆乳ホイップなのですか!?なるほど!
REXのケーキの時にクリームをどうしようかと思って結局低脂肪クリームを使ったのですが、豆乳の方がいいですね!

サラちゃん、4歳おめでとう~!!素敵な年になりますように♪
なおすけさんへ

お祝いの言葉ありがとうございま~す。
そんな~、なおすけさん・・・
普通のタダ(無)ものですよ(笑)
趣味でこういったものが好き~♪ってなだけなんです。
だからこういったものはなんでも熱心にやっちゃいますよ。
ものすごいのめり込みようでするので
家族が呆れます(笑)

スヌードね・・・
笑えるよね。バニには必要ない!って思った(笑)
でもあーちゃんは耳が長いからいるのかな?
デュークちゃんが食べちゃったと聞くとちょっと恐いですね。
さすがにお洋服なら大丈夫だよね。

またこっちでもちょこちょこ日記もかいていくつもりなので
覗きに来てね~♪
リコさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
女の子なので思いっきりブリブリ作りたかったんですよ。
でもまだまだもっとブリブリ挑戦してみようかと思ってます(笑)

ケーキは手作り感がそのまま出た感じなので
売りものだなんて思ってもらえたなんて嬉しすぎ~(笑)
ほんと下手くそですよ!
でも味はすごく良かったみたいで、
家族がおいしかったって言ってくれました。
・・・ってことはサラにはいけないのかな?なんて思ったぐらいです。
ちゃんとワンコ用のお菓子の本を見て作ったので大丈夫だと思うんですが。
豆乳のクリームでホイップを作るといいとあったので
作ってみたのですが、美味しかったのでビックリですよ。
REXちゃんにもお勧めします♪

管理者にだけ表示を許可する
