スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ねぇ、まだ?

2010.10.21.Thu.08:00
souji1.jpg

ねぇ、ママ! パパったらいつ掃除 終わるの?

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




裏話

sa10-23.jpg
(蔵の中を掃除しているパパ)

サラ:パパ~、何してるの?

sa10-24.jpg

サラ:あたし、見に来たの・・・

sa10-25.jpg

サラ:パパったらずいぶん念入りにやるのね

パパ:う~ん、だってね、ママがいい加減なんだもん

最初の写真は、実は蔵の中を掃除しているパパが
掃除機をかけ終わるのを待っているところです。
いつまでたっても終わらないので
(大雑把な嫁の後始末、熱心に掃除してくれますが、
時々ありがた迷惑なこともありますー笑)、
そろそろイタズラをしようかと企んでいるサラの悪だくみの顔です。
実際、蔵の中から色々な物を持ち出し、私はサラのイタズラに付き合わされ
いい迷惑にあいましたー笑

コメント
いいなー、パパさんお手伝いしてくれるのねー。
うち?ダメダメ~。
ワタシが掃除しようって言うと、
「掃除せんでも死なんからええやん・・」と。←そういう問題?
だから、怠け者の嫁の後押し夫→きったない部屋だす(恥)
え?見に来る?
すみませんが・・1カ月前にはお知らせ下さいまし~。
サラちゃん、後ろから見てもスマートだわ、うらやましい♪
えーパパさん凄い!!
ママさんの朝晩2回掃除機が毎日なのにびっくりしてるのに・・・
私は朝は掃除するけど、夕方は疲れたり、面倒な日はパスですよ(笑)
あくびさん、我が家にくる時は2カ月前に連絡ください(爆)
なんて今日でもいいです~こんな家もあるのかと、
社会科見学になると思います(どんな?)

サラちゃん静かに見守ってて偉い。
蔵はいろんなものがありそうだから、サラちゃんの目が輝きませんか?
サラちゃんの好きな場所ですものね♪
ノエルは即つまみださないと大変な事をしでかしそうです。

サラ嬢様4才のお誕生日おめでとうございます♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうだったよ~~ん
サラちゃんお誕生日おめでとう~~♪
あくびさんちは家族全員きれい好きなんですね~
パパさんって?言わなくてもやってくれるタイプの人なんですか?
ウチは言ったら、なんとか?やってくれるって感じです。

サラちゃん!お誕生日おめでとう!!
4歳の誕生日はママの手作りケーキでお祝いかな??

・・・サラちゃん、襟もとのファーが年々ゴージャスなのですが?何か?されてます???
福は毛がチンチクリンになってしまって、全然伸びないんですよ。
サラちゃんの首周りのファーが羨ましいです。
ままchosさんへ

うちはね、よく掃除をしてくれるんだけど、なんかね・・・
私には私のやり方があるので気に入らない時もあるのよ(笑)
それぞれ自分の流儀ってものがありますものね!(←そんな流儀あったっけ?-笑)

お祝いの言葉ありがとう~
もう4歳になっちゃった・・・早いなって思います。
これちょっとだけスマートに見えてるけど、実際すごい大きいお尻よ(笑)
シエ&ノエママさんへ

うちの家ね・・・掃除機がよく回っててウルサイよ~(笑)
私がかけ終わったら、主人がなんてことよくあるんです。
でも全然綺麗じゃないですよ。
ただ掃除機かけてるだけですから
うちだってどなたか来られるときは、事前にご連絡要!!です(笑)

はい、蔵の扉があくとイタズラばかりしております。
そして中からなかなか出てこなくて、しまいには寝てしまってます(笑)

お祝いの言葉ありがとうございます。
もう4歳になってしまいました。
ちょっとは大人になってくれるでしょうか・・・
鍵コメさんへ

ご指導ありがとうございま~す。
とっても参考になります。
また色々教えてください♪
にゃん太さんへ

いや、いや、綺麗好きなのかどうかは疑問ですが、
それぞれが気の向くまま思い思いなことしてます(笑)
というか、私が夜掃除機かけると自然と皆テレビの音も聞こえず
掃除でもするしか仕方がなくなるようです(爆)
その前に、サラがそろそろ掃除機かけなさい!ってうるさいんですけどね。

お祝いの言葉ありがとうございます。
今日はケーキ作りました。
買った方が安くついたかも?(笑)でした。
(イチゴが今高いですね・・・)
今晩皆でサラと一緒にケーキでも食べようかなと思ってます。

毛は特にな~んにもしてないんですけど。
(ブラシは毎日してますが・・・)
でも服を作ってて思ったんですが、また体型が変わってきている気がします。胸回りが一層大きくなったようです。

管理者にだけ表示を許可する
