スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩待ち

2010.10.20.Wed.08:00



パパ~、早くお散歩行こうよ♪


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
コメント
またもやかわええ笑顔だがね~。
あ、あくびさん?
この写真館の方もリンクいただいてよろしいかに?
そう?んじゃいただきま~す。←返事してないって?
ま~た~あくびさんてば~、
気が向いたときだけでコメいいですって~?
いや~ん、年中気が向いとるがね~(笑)
ままchosさんへ

コメありがとう~
それにリンクもしていただけるなんて嬉しいです。
ほんと私の身勝手な騒動にお手数をおかけします・・・

これからじっくり時間をかけて、写真の勉強していくつもり?(←あくまでもつもりですよ!)なので、なんの変哲もない写真ですが
見てやってください。
たま~に、続きをよむ・・・って形でアホ話書くつもりですので(笑)
こっそり読んでください♪
ママさん私もリンクさせてくださいね♡
写真は奥が深いから難しいけど、思うように撮れたら嬉しいですね。

サラちゃんいいお顔してます。可愛い♡
明日が4才ですね!!
おちついていて羨ましい。
ノエルが落ち着いてきたと夏場思ったのですが、間違いでした!!
単に暑くて静かだったと秋になり思いしらされてます・・・トホホ
明日の写真が楽しみです♪
あくびさんの写真ってサラちゃんがホント可愛く撮れてますね~
私もデジイチの機能が少しずつわかってきたんですが・・・
福でしょ?福でしょ・・・カメラむけると目をそむけるんですぅ~くぅ~(T_T)
これからはコチラでUPされるんですね?
リンクさせてもらいますねぇ~(事後承諾?)(笑)
でもたまに記事もお願いします。
あくびさんの記事は面白いですから~
「こんなキレイな人があんなオモローな記事を書くなんて~」
と初対面の時思いました~関西人とわかって納得しましたがね爆!!爆!!

明日はサラちゃん誕生日ですね?
もうぅ~4歳なんですね~1歳までのドタバタが懐かしいですね?
シエ&ノエママさんへ

いえ、いえ、まだ落ち着いているという感じではないんですよ~
ノエルちゃんのほうがお姉さんみたいです(笑)
でもノエルちゃん、だんだん復活してきたみたいですね!
楽しみですね~♪
ノエルちゃんの走りながらの雄たけび聞いてみたいです。

リンクの件、お手数をおかけします。
ありがとうございます。
にゃん太さんへ

デジイチね・・・
宝のもちぐされで終わりそうなので、ちょっと本腰入れてみます(笑)
でもまだまったく使いかた分ってませ~ん。

こちらのほうでも前と変わらず書きたい記事があったら
アップするつもりですのでまた読んでくださいね。
そのまんまの私しか表現できませんが、
ほんと根が関西の女~です(笑)

リンクの件ありがとうございます。
よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
