スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あたしとママ

2010.10.19.Tue.08:00


ママがあたしをギュ~って抱っこすると
苦しいのよね

でもあたし、ママとこうするの大好きなの♪


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
コメント
おはよ~あくびさんにサラちゃん。
この写真はどなたの撮影?
もうワタシ朝の1枚、とっても楽しみなのよん。
あ・・プレッシャー与えるつもりはにゃーですから(笑)
サラちゃんの表情がたまらんかわええ♪
バニは表情が豊かだけど、美人は特だわ!!
これは人もワンも言えることですね。
おっとノエルが焼きもちをやいてしまいますね(笑)

寝てる時は半目~同じく!
そこはサラちゃんと一緒。
名前をよぶと、黒目が戻ってくるから、面白くて何回もすると、
他へ移動します。
ままchosさんへ

おはようございま~す♪
なんかね・・・予約投稿なんて楽なもん使いだすと
くせになっちゃってね(笑)
でもね、私のことだからいつまで続くか分らないからね~
それにままchosさん、気が向いたときだけでコメいいよ~
下手くそな写真ですんません。

これは旦那が撮りました。
とりあえずセピア色で誤魔化しの仕上げを・・・(笑)
シエ&ノエママさんへ

ノエルちゃん、美人だよ~!!
すっごくいい顔してるよ。
ノエルちゃんがほんと怒るよ~、ノエママさ~ん♪

写真は撮り方によって綺麗にも不細工にもなるから
難しいですね。
出来るだけサラらしい表情が撮れるといいなぁと思って
毎日激写してます(笑)

寝てる時は表情がないからよけい難しいですね。
シャッターチャンスは半目の時です!(笑)

管理者にだけ表示を許可する
