スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝る!

2010.10.18.Mon.08:00


ママ~、写真 撮らないで・・・
ムニャ、ムニャ・・・・・・・・

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
コメント
お嬢さま~、白目が~~(爆)
でもサラちゃんがハウス以外で寝るのって珍しくはないの?
よっぽど疲れてるのかなー。
それとも、ママが傍にいるから安心しきってる?
どこのコも寝てる時は天使ですだね♪
あ・・サラちゃんは起きても天使よ。
chosは・・起きたら・・なに食べる?ですから~
ままchosさんへ

お昼寝はほとんどその辺で雑魚寝なんですよ~
まったくなんの文句もいいません。
うるさいのは夜だけなんです!
そりゃ~、私に掃除機かけろ!にハウスの鍵閉めろ!にと
うるさいったらありゃしないです。
サラにはどうも掃除機が子守唄に聞こえるようです・・・(涙)
(この4年間、ほぼ毎日、いやパーフェクトに毎日夜、サラがハウスに入ってから掃除機をかけてます。そのせいでこれは寝る時の子守唄だと思っているようです・・・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ

わぁ~♪、ありがとうございました。
まさに私が今度お聞きしたかった質問なんですよ!
参考にさせていただいて練習しま~す。
今度質問攻め覚悟してください(笑)

管理者にだけ表示を許可する
