スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

それいいなぁ・・・

2010.10.17.Sun.08:00


パパ~、それ美味しそうね・・・
あたしも欲しいな~

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
コメント
おはよーです♪
いいなーすっごく気持ちがわかる写真~。
もともと表情豊かなサラちゃんだけど、
こうやってアップで見ると・・目がしゃべるのね~。
これじゃあくびさんも・・・かわいくてしかたないでしょー?
ワタシもサラちゃんギュムーってしたくなっちゃった~。
ままchosさんへ

ワンコってよく見ると目で色々言葉を伝えてくるんですよね~
その目にコロリ♪と飼い主はやられますよね(笑)
あぁ~、でも写真って難しいです。
全然うまく撮れません(涙)

サラちゃん、哀愁がただよっています♡
ママさんお写真上手ですよ。
写真はセンスもあると思うですよね・・・
私はセンスがなく、美術と家庭科が苦手でした(笑)

シエ&ノエママさんへ

サラの表情を撮ろうとすると、いつでも何か欲しい~の顔しかしないんですよね(笑)
ノエママさん、私、全然センスないです!(きっぱり)
ただね、こういう物作り?みたいなことするの大好きなんです♪

管理者にだけ表示を許可する
