スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

盗み食い

2010.10.15.Fri.09:44
nusumu1.jpg

ママがカメラに夢中になっている間に
こっそり いただき~!!

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
コメント
なんとっ!かわええじゃないの~?
サラちゃん、もっとどうぞ~。
あー、この目♪これじゃ「ダメ~」って言えない、ワタシ。
きっと「もうひとついかが?サラお嬢さま?」って言うわ
ままchosさんまで覗きに来てくれるなんて~~♪
こちらは誰もこないと思ってこっそりと進行させておりました。
サラの4歳のお誕生日を機にこちら一本にしていこうかな・・・
なんて考えておりまして、そのうちお知らせ入れようと思ってました。

気が向いたときだけ一言入れていただければ嬉しいですので
覗いてみてくださいね。

写真は難しいですね~
これもブレブレですが、可愛かったのでアップしました。
私の目を必死に見ながら隙を見ての盗み食いの瞬間です(笑)
あくびさん お久しぶりです^^
サラちゃんの・・サラちゃんらしい(笑)この表情・・・
いつまでも 眺めて いたく なっちゃいます^^
愛犬の写真って、撮り手の感情がモロ写りますね~!!
ふいに見せる何気ないスペシャルを・・・これからも見せてね~♪

PS 先日は暖かいメッセージをありがとうございました!
  しっかり療養して少しずつ歩み出しております^^
  あくびさんも、お身体のセルフケアをしっかりされてくださいね!
  いつもありがとうございます★
joieさんへ

おはようございます♪
joieさんも覗いてくださったんですね~
ありがとうございます。

密かに進行中のつもりでした(笑)
サラのお誕生日を機に、以前から写真にも凝りたかったので
本格的にこちらだけにしようかなと思い始めました。

まだまだ下手くそな写真しか撮れませんが、またお暇なとき
覗いてください♪

・・・で、写真って難しいですよね。
シャッターチャンスをつかむのも大変だし、撮れてもブレブレだったり(笑)
でもいい写真たくさん撮ってみたいです!

joieさんも無理せずお体まずしっかり治してくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する
