スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

眠いけど・・・

2010.10.14.Thu.10:29
taikutu1.jpg

ちょっと眠たいなぁ・・・

でもあたし、それすご~く気になるんですけど

ママ~

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
コメント
めちゃ可愛い♡眠いのね~(笑)
何を気にしてるのかな?
ベストショットですね!
シエ&ノエママさんへ

あ~♪、こちらも覗いてくださってありがとうございます。
ほんとはサラのお誕生日を機にこちらの写真館のほうだけに
していこうかと思ってまして、こっそりと予行演習してました(笑)

まだまだピントのあっていない下手くそな写真ばかりですが
サラの日常の何気ない姿を綺麗にとってやりたいと思ってます♪

これは眠たいんですけど、私達が食べている夜食に
気をとられているところです(笑)

管理者にだけ表示を許可する
