スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サラ ありがとう!

2014.05.20.Tue.17:00
pink2_2014051320340437d.jpg

2014年 5月20日 午後12時10分

サラが虹の橋を渡って行ってしまいました

7歳7か月でした。

今年2月半ばから体調をくずし、3月初めに組織球性肉腫と診断されてから

サラは本当によく頑張ってくれました。

いつもニコニコ 可愛い笑顔をしてくれたサラをたまらなく愛していました

サラがうちの子になってくれて良かったと心から思っています。

可愛い、可愛い サラ 今までありがとう!




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



コメント
No title
サラちゃん。
ワタシからもありがとう。
とってもオンナノコらしい笑顔がだいすきだったよ。

ご冥福を心よりお祈りしています。

ありがとう、またね
ありがとう
サラちゃん、もう一度会いたかった。
病気に負けないで頑張ってる姿は、目に焼き付いてますよ。
ノエルもアデルも分かっていたと思う。
初めて会ったときからの事が走馬灯のように浮かんできます。
ありがとう!
又会えるよね♪

あくびさん頑張りましたね。
サラちゃんは親思いの優しい女の子~
自慢の娘ですね。

ご冥福を心からお祈りいたします。



No title
えっ?なんで?
ちょっと突然すぎてビックリしています
もしかしてどこか?調子が悪いのかな?
と思ったことがあったのですが。。。
ご冥福をお祈り申し上げます
サラちゃん、ありがとう
サラちゃん、ほんとによく頑張ったね。
家族を想い、病としっかりと闘うサラちゃん、忘れません。

サラちゃんとお揃いのお洋服、うみの宝物です。
うみも頑張るからね。

また、みんなでそちらで会えるのを楽しみにしています。

どうか安らかに。
No title
突然の事で驚きました

一度しかお会いする事はできなかったけど
イヴと遊んでくれた日の事、素敵な想い出です

こちらで再会する事は叶いませんでしたが
またそちらで遊んでくださいね

心からご冥福をお祈りいたします
No title
突然の訃報に驚きました!

ブログを拝見していても、病気の事が綴られて
なかったので、信じられませんでした!!!
こんなに早くサラちゃんとの別れが
来るなんて…。

我が子の様に可愛がり、
接してきたあくびさん
これから毎日が悲しくてたまりませんが
みんなが通る道、頑張って下さい。

サラちゃん最後まで可愛い笑顔の写真を
ありがとう。

サラちゃんのおにいちゃんに
この唄おくります。
http://www.youtube.com/watch?v=73QyGC_XZ9E
No title
お久しぶりです
相方に聞いてとんできました
びっくりしました
サラちゃんのご冥福お祈りいたします

サラちゃん写真!素敵な笑顔です
No title
突然の悲報に驚いています。

とても愛されて、家族が大好きな
可愛い可愛いサラちゃん。

虹の橋にははなっていうおてんば娘がいます。
仲良くしてね。

ご冥福をお祈りいたします。
No title
皆様へ

サラにお悔やみの言葉をありがとうございます。
今サラは苦しみから解放され、ニッコリ笑顔をしていると思います。

本当にこんなにもサラの事を想って頂いて
ありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する
