スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新緑の季節を楽しんできました

2014.05.11.Sun.22:45


lake2.jpg

lake3.jpg

lake4.jpg


lake5.jpg




新緑の季節の中

パパとママとあたしでお散歩

ママ~、そよ風が最高に気持ちいいね




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

0511-1.jpg


緑があたり一面、そして心地よい風が吹くなかを
サラと一緒にお散歩してきました。

とってもいい笑顔をするサラ。

サラの笑顔を見るのが大好き





おまけ

0511-2.jpg

これで、サラの笑顔をみたことはありませんがねー笑




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

