スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お兄ちゃんお誕生日おめでとう♪

2014.04.29.Tue.18:35


bd2_20140429175258be2.jpg

bd1_2014042917525762f.jpg




今日はお兄ちゃんのお誕生日です

ママは宣言通りお兄ちゃんのバースデーケーキを手作りしました

でも ママ~

盛り上がりの歌の部分で毎年 おやくそくのように

「ハッピーバースデー♪ サラちゃ~ん ハッピーバースデー トゥ~ ユー」

ってあたしを見て歌わないでくれる~~

今日はお兄ちゃんの誕生日ですから!!

いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




今日で18歳になった我が家の息子。

昨日なんとなく不確かな宣言をした通り(笑)、息子の誕生日ケーキを作ってみました。
まぁ、息子にも「作って欲しい?」と一応尋ねると「作ってよ♪」と言われたので
急きょ作ることにしてみたのですが、サラの誕生日ケーキに比べると
力の入ってないこと・・・

それをカバーするかのごとく大きなイチゴを使ってごまかしてみましたが
あいかわらず下手くそなケーキが出来ました。
やっぱり何度作ってもデコレーションが難しいですね。

でも息子曰く、味は今まで手作りしたケーキの中で一番美味しいと言ってくれました。
それなので まずまず成功としておきましょう。

そして私は毎年のごとく息子の誕生日にバースデーソングを歌ってやるとき
最後の部分で「ハッピィーバースデー サラチャ~ン~~」と大熱唱するので
息子もサラもシラ~とした感じで聞いております。

我が家の連中、母の毎年恒例の奇行が出た~ぐらいの気持ちで
軽く受け流しているようですー笑

だって「サラちゃん~」って歌ってやりたいんだもん。
 

ちなみにうちのパパ、今日は休日出勤でお仕事です。
主人が帰ってきたころにはすっかり誕生日会が終わっていて
私たちの食べ散らかしたケーキをなどを食べさせられることになる主人です。

ここでも”待てずに思いついたらすぐ”という母の奇行が~爆





おまけ


0429-1.jpg





いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


