スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もGW始まりましたね

2014.04.26.Sat.16:25



gw2_20140426154442119.jpg



今年もまた皆の長~いお休みが始まりましたね~

でも今年はパパもお兄ちゃんもそこそこ忙しいそうです

だからあたしはママとゆっくりお家でお昼寝でもしてようかな・・・

でも ママ~、 時々あたしのことはかまってね!




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




先日 「犬の言葉、通訳します」って本を読んでからすっかりワンコの気持ちが
分かった気になった私。(←すぐその気になる単細胞ですのでー笑)

サラに「ママにかまって欲しいときは手をペロペロなめてこれからはお知らせするのよ♪」と
言ってみておいた。

すると私が別部屋でミシンに夢中になっていると何やらどこからともなく
ペチャペチャペチャとサラが足の裏を舐めている音が響いてくる。

きた~!!これがサラが私にかまって欲しいサインを送っているのだ~と思い
急いでサラの元へ駆けつけると安心したように手を舐めるのをやめる。

まぁ普段からサラって私を自分の元に呼び寄せるためには色々な方法を使うのですがね。
一番手っ取り早い方法がこれなだけって話なのですが、でもなんとな~くですが
ちゃんと私の言ったことを理解してやったような気がするんですよね・・・

ただのワンコ好きのお馬鹿なおばさんのお話としてスルーしてくださいー笑




おまけ


0426-1.jpg


もひとつおまけ

もうすぐ18回目のお誕生日を迎えようとしている我が家の息子。

昨日、私が買い物に行くと、珍しい虫(瑠璃ボシカミキリや玉虫などなどもっと色々)
が標本になったようなキーホルダーがたくさん売っていた。

我が家の息子、幼少のころから大の虫好きなのでまさかと思いながらも
一応、こういうキーホルダーが売っていたけど欲しかった?って聞いてみた。

すると、「欲しい~なんで買ってきてくれなかったん!」と私を非難する。
えぇ~~、この歳にしてまさか~~・・・だったー笑

仕方がないので今日、買い物に行って私の好みの虫のキーホルダーを買ってきてみようと思ってる。
でも私好みの虫ってどんなんなんだろう・・・なんだかヤダな・・・笑
(息子に私が気に入ったのでいいので買ってきてとお願いされました)



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。