スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコの気持ちを通訳してくれるそうです♪

2014.04.24.Thu.20:35



今日 うちのママは

「犬の気持ち、通訳します 」って本を読んだんだって

そしたら 「これでサラちゃんの気持ちがなんでも分かるわ~♪」

ってやけに嬉しそうです

ねぇママ~ ホントにあたしの気持ちが分かるの?



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





以前、新聞に「犬の気持ち、通訳します」という本の広告が載ってました。
その時、絶対読んでみたいと思ったのでその広告を切り取って置いておいたほどです。

そしたら今日、本屋に行くと、その本がたまたま置いてあり迷わず買ってかえりました。

内容はワンコの気持ちがなぜか読み取れる女性の体験物語でしたが
読んでみると、感動感動の涙、涙でした。
でもその後、不思議となんだか気分がすっきり♪

サラの気持ちがわかったようであり、これからも分かるような気がして嬉しかったです。

是非ワンコ飼いの皆さんには読んで欲しいなと思える一冊でした。




0424-1_2014042420050267e.jpg

左上:東邦出版  「犬の気持ち通訳します」アニマルコミュニケーター アネラ 著

左下:発売されるのを毎回楽しみにしている私の洋裁本。
   今回はこれを見てYシャツを作る気満々になってます!-笑

右: 今日買ってきたワンコ本や洋裁本などを夢中で読んでいる私を見て
   少々不貞くされ気味のサラ




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。