スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また会えたね♪

2014.04.20.Sun.21:45
asobu1_201404202004032a7.jpg
左:アデルちゃん 右:ノエルちゃん



サラはアデルちゃんの叔母にあたります



あたしのお友達 ノエルちゃんとアデルちゃんが

「サラちゃん、あそぼうよ~♪」って誘ってくれました

ノエルちゃん、アデルちゃん 遊んでくれてありがとうね

あたし 今日はとっても嬉しかったわ~




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



0420-1.jpg

ノエルちゃんとアデルちゃん 何をするのもどこへ行くのも2ワン一緒。
見ていて微笑ましいです。
そのうえますますとっても仲良しのいい姉弟さんになってました。


0420-2.jpg
サラはあいかわらずパパやママの傍にべったり。
それでもノエルちゃんやアデルちゃんともつかず離れずおり
今日はとっても嬉しそうでした。



東京から旅行で浜名湖にやってきたノエルちゃんご一家にお会いしてきました。
久しぶりに再会できてとっても嬉しかった私たちです。

ノエルちゃんご一家とはずっと仲良しにさせてもらっているので
毎回会えるのが楽しみになっています。

ノエルちゃんもアデルちゃんも元気元気♪
見ていて気持ちがいいぐらい溌剌としています。

サラも久しぶりにノエルちゃんやアデルちゃんに会えて嬉しそうでした。

これまでにも雪遊びや川遊び、色んなところへ一緒に行き楽しい経験を
一杯私たちにさせてくれたこの子達。

ノエルちゃんアデルちゃん、サラに感謝、感謝です。


ノエママさんご一家、今日はありがとうございました。
久しぶりにサラともども楽しい時間がすごせた我が家です
また皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております。



おまけ

0420-3.jpg




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



