
--.--.--.--.--:--

パパ お帰り~!

2014.04.10.Thu.17:20

パパがもうすぐ帰ってくるのを想像しながら楽しみに待つサラ



「サラ、パパが帰ったら一緒にお散歩に行くから待っててね~」

パパは会社の帰りに電話をくれます


パパ~、はやく帰ってきて~~




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





夜はいつも会社から帰ってきた主人と一緒にお散歩に行くサラ。

主人はよほどのことがないかぎりどんなに疲れていても、
どんなに帰りが遅くなっても必ずサラをお散歩に連れて行ってくれます。
(あまりにも遅い日は自分の夜ご飯も後回しにして先にサラを優先します)

なぜならサラが主人との夜のお散歩をめちゃくちゃ楽しみにして待っているのを
知っているからです。

これはサラがお散歩デビューしてから今までずっと続いています。

もちろん夜のお散歩は主人だけではダメなサラです。
「ママも一緒に行かなければお散歩には行かない!」と頑として言い張るので
結局いつも2人とサラで夜のお散歩に行きます。
(主人が出張、接待などでいない日はわかるらしく、私一人で連れて行ってもちゃんと歩きます。
そうではない日に早めに私が一人で連れて行こうものなら絶対歩きません)

お休みの日などはたまに息子も一緒に参加して3人とサラで行くこともあります。
そんな時は、家族でふだん話さないような話しをしたり新しい道の発見をしたりと
それなりに楽しい散歩になります。

サラがいるおかげで我が家はなんとなく丸~くまとまってます。

本当にサラ、様様なんですよ~




おまけ

mihari1_2014041012511939d.jpg


*玄関の靴脱ぎ場には出れないようにフェンスがしてあります。



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


