スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんなん出来ましたけど♪

2014.04.08.Tue.13:07



purin1.jpg
今回作ってみたプリンです♪


お友達にもらったプリンがあまりにも美味しかったので

あたしはた~くさんそのプリンを食べちゃいました

そしたらママが 

「サラちゃん、ママもサラちゃんに同じのを作ってあげる♪」

って言って作ってくれたの!


ママ~、今度は見栄えはいいけど味はまぁまぁかな・・・
それにお友達のプリンと全然違うし・・・



なんだと~ サラちゃん



*前回作ったケーキは見栄えが非常に悪かったですー笑






いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




お友達に頂いたプリンがあまりにも美味しくその味が忘れられない私は、
サラも喜んで食べたプリンなので同じようなプリンを作ってみようと思い立ち
さっそく作ってみました。

見た目はなかなかなめらかでお店屋さんで売っているような綺麗なプリンが
出来上がりましたが味は薄味で物足りな~い。

頂いたプリンは濃厚でトロトロの極上プリン!

やっぱり素人が思い立って作ったものはプロには勝てません(←あたりまえ~~笑)

でもサラには薄味でも味がついてるのが美味しかったらしく
気に入って食べてくれました。

私としてはどうしてもあの味に近いプリンを作ってみたいので
しばらくプリン作りにはまってしまいそうな予感・・・(←なんでもすぐはまる女)




おまけ

0407-1.jpg




*サラのママ、ひかりちゃんが4月3日 11歳半でお空へと引っ越ししてしまいました。
 ひかりちゃん、サラを産んでくれてありがとうね、
 大好きだったこだまパパに出会えたかな。
 サラの事はこれからも大事に大事にしますので天国から見守っていてね。
 





いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


 
