スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春休み終了♪

2014.04.07.Mon.12:35



sakura4.jpg

sakura6.jpg

sakura5.jpg



今日からやっとお兄ちゃんの春休みも終わり

お兄ちゃんは学校へ行きました

うちのママはなんとなくニコニコ♪

でも 「サラちゃん、明日からまたお弁当作りだ~って

ちょっぴり泣きそうだったりしてます

ママ~、笑ったり泣いたりどっちかにしてね~




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0405-2.jpg

サラを連れてまた桜を見てきました。
今回は満開でとっても綺麗でした。

サラも機嫌よく春の匂いを楽しんでいました




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


