スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サラとケーキ

2014.04.03.Thu.17:45



cake2_2014040317053033c.jpg


ケーキがだ~い好きなあたしのために

ママがケーキを焼いてくれました

ママ~、見た目は悪いケーキだけど

とっても美味しかったね♪



なんだと~ サラちゃん





いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0403-1_20140403170547173.jpg


ケーキが大大大好きなサラのためにケーキを焼いてやりました。
っていうか本当は自分が食べたかったのもあるのですが
前にお雛様の日に豆乳クリームで作ってやったサラ用ケーキは嫌いとサラに言われたため
今度はリベンジのつもりで美味しい生クリームで作ってやりました。
(もはやワンコ用も人間用もあったものではありませんー笑)

見てくれは悪いケーキですが味はなかなかいけました♪
ただ18センチホールで作ったため大きすぎて生クリームが足りなくなり
クリーム不足のケーキが出来上がりました。

一応今回は人間用のケーキが大好きなサラに食べさせてやりたいという気持ちがあり
作ってみました。(本当はイケないことはちゃんとわかってますよ)

私がケーキを作るのをじっと見ていたサラですが、私が出来上がったケーキを食べようとすると
さっそく小走りにやってきて「あたしにも頂戴♪」と催促してきました。


可愛い笑顔で催促されるといくらでもあげたい気持ちになりますが
お腹をこわしてもいけないのでグッと気持ちを抑えてほんの少しだけあげました。
(それなら最初から作るなってかしら?-笑)

美味しそうに食べてくれると本当に嬉しいな♡

しかし・・・まだまだたっぷり残っているケーキ。
サラにあげるには限界があるし、息子と主人はおそらくワンカットずつしか
食べてくれないだろうから残りは全部私が消化しなければいけないんだろうな・・・

作るんじゃなかったかしら





いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


