スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お気に入りの場所♪

2014.03.28.Fri.16:31

ソファーの上でリラックス

sarah16.jpg
ここから外の様子をうかがっています


あたしのお気に入りの場所はソファーの上です

ここで寝るととっても気持ちがいいんです♪

でもママ~、そろそろソファーの上も

暑くなってきましたね

冷たいあたしの寝場所作ってくださいな~




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0328-1.jpg
ソファーによじ登っているサラです


フカフカフワフワが大好きなサラは、
いつもあぶなっかしい足取りで寝心地がいいソファーによじ登ります。

時々失敗しそうになってお尻から落ちそうになるのを
慌てて支えてやるのが私の役目です
(なんせ私はサラのお付きの人ですからー笑)

でもだんだん暑くなってくるとさすがにソファーに寝るのも嫌になるらしく
今度は家の中で一番温度の低い蔵の中へとお引越しをします。

一応蔵の中もサラ専用のお部屋のようにしてやっているので
サラのお気に入りの場所の一つなのですが、
私的には暗くて穴蔵のような蔵の中は好きではありません。

ソファーにサラが寝ているときはいつでもサラを傍に感じながら
一緒にお昼寝を楽しむことが出来るのですが、(もちろん私はソファーの下で
サラに足で頭を蹴飛ばされながら寝ています。なんせお付きの人ですから)

これからの季節、私も蔵の中で添い寝が気持ちいいのかな?
でもなんとなく穴蔵は嫌だ~~笑

・・・と昼寝から目覚め、寝とぼけながらサラとぼんやりしていると
今日もまた帰りが遅いらしい主人がいったん家に戻ってきて、また慌てて出かけて行った。

私ってかなりお気楽主婦させてもらってます。
サラ、感謝しろ~(←っていうお前がや!-笑)




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





