スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩の後は・・・

2014.03.11.Tue.13:55


kitchin2.jpg

kitchin1.jpg


お散歩の後、あたしは必ずキッチンに入ってゴソゴソします

あたしのいい物ないかな~ってね♪

するとママが、 「サラちゃ~ん、出てきなさい!」って言うの

ママ~、あたし キッチンから出ませんからね



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0310-4.jpg


朝のお散歩後、家に帰ってくると必ずキッチンにスッと入って行ってしまうサラ。
普段は滅多なことでキッチンに入らないサラなのですが
(最近はキッチンの入り口にフェンスはしていないので自由に出入り
出来るようになっているのに出入りはしません)
なぜかお散歩後だけキッチンに入って色んな物の匂いを嗅いで楽しんでいるようです。

そしてその後、どさりとキッチンに伏せをして出てこなくなります。
何の意味があるのかしらないですけど、習慣のようにこんなことをします。
「出ておいで~」と言うとしばらく居座り、その後諦めたようにスッと出てきます。

こんなサラがいつもたまらなく可愛い私です




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



