スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お帰り~、お兄ちゃん

2014.03.04.Tue.20:15


sei2.jpg


学校からお兄ちゃんが帰ってくると

あたしはとっても嬉しいです♪

キュウキュウ~、ピィピィ鳴いてついて回ります

するとお兄ちゃんが 「サラ どうしたの~っていって

あたしをぎゅう~って抱っこしてくれます

あたし 抱っこって 大好き!!



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0304-1.jpg
学校から帰ってきたお兄ちゃんに甘えて満足しているサラです。


だんだんと年齢がいってくると家族への甘え方がすごくなってくると
”シニア犬との生活”という本に書いてありましたが
まさしく本当で、最近のサラの家族への甘え方は異常なぐらいすごいです。

特に何がすごいかというと、甘えるときの鳴き声です。
大きな甘えた声で、どんだけあなたに会いたかったか!というぐらい
切ない声を出します。

この声を聞くと家族はイチコロにされてしまいます。
サラを溺愛せずにはおられないようにされてしまいますー笑

主人も毎日疲れて会社から帰ってきても、サラの甘えた鳴き声と
激しい喜びのお出迎えにどっぷり癒されるみたいですね。

えっ? 私は息子にも主人にも常に冷静でサラのように出迎えたことは
いまだかつて一度もありませんー笑






いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


